2015年 03月 13日
15.03.13 物干し場でズームイン~♪♪(更新プログラムのおまけ付~♪)




昨朝は+1.5℃の市川・・・

それでも前日に引き続き朝っぱらは厳しい冷え込みw

風があり、余計に寒く感じたニャーコ地方ですw

晴天で朝から日差しがありましたが、気温が低い分室温が上がりが鈍く、ぽかぽか陽気までは今暫く時間がかかりそうな・・・




昨朝はやる気間満々で210㎜レンズを装着して物干し場へ・・・

さて、昨朝の634君・・・
e0240573_207147.jpg

夜明けのカラスとのcollaboration~♪(笑)




本命は相方の世界遺産狙いの治郎右衛門・・・

見事に雲隠れでがっくしw(苦笑)

狙いをお月さんに切り替え、ズームイン~!
e0240573_20781.jpg

なかなかの別嬪シャンで小生、惚れ惚れ~♪(嬉)




最近では人生ブログの定番、シンクロ煙突w
e0240573_2065924.jpg

ありゃ? なんかいるぞ!




狙いを定めて・・・

ズームイン~!!
e0240573_2065399.jpg

かなりの低空飛行で危ない危ないw(笑)




こちら市川の宇宙発射センターw
e0240573_206469.jpg

えっ! ここにもあの低能飛行がw




危ない危ないw
e0240573_2064117.jpg

危うく発射台に衝突の事態になるところでしたがちょいと下げたらセーフ~♪




とかなんとか言っているうちにご来光がw
e0240573_2063417.jpg

合掌~!

厳しい冷え込みの物干し場で一人遊びの治郎右衛門でしたww






おまけ




一昨日、東芝から更新プログラムのインストールのメールがありましたw

つい最近もインストールしたような・・・
e0240573_2062741.jpg

23ヶもあって8ヶ迄起きてお付き合いしてましたが眠くて眠くて・・・(苦笑)

翌日チェックしたらすべて成功との履歴、ほっと一息ついた治郎右衛門でしたw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-03-13 00:01 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22873392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.03.13 姫君の13日...      15.03.12 気持ちがいい... >>