2015年 03月 15日
15.03.15 White day ~ ♪♪ (和室でcafe~♪)




昨朝は+2.0℃の市川・・・

朝方は日差しもあって暖かな一日の様子でしたがw

日中は曇天でときおり日差しがある変てこな空模様のニャーコ地方、雨ふりだけは無い土曜日でしたw

小生、鉢の植木の世話とミニ薔薇に水遣りをしましたw

去年張った庭の高麗芝が日に日に緑が色濃くなって、なんやらルンルンの治郎右衛門・・・

暫し花粉症を忘れた嬉しい時間が経ちました(笑)




昨日はホワイト・デーということで・・・

一番怖い大切なかみさんにバレンタインデーのお返しを、ちょいしょぼいですが致しました

少ない小生の小遣いで出来る限りのお返しですw

気は心・・・わかってもらえたかしらん?(苦笑)




え~!

ちょい気恥ずかしいですがかみさんからお礼のメールが届きましたので披露させて戴きます♪




すっかり忘れていたホワイトデー!(N-03D)
e0240573_1910372.jpg

主人が覚えていて、大好きな石窯ロールと焼き菓子を川向こうまで車を走らせて買って来てくれました♪

やったあ~♪(^o^)v






おまけ




昨朝は日差が弱く気温も低いので和室堀炬燵でcafe~♪(NEX-5R)
e0240573_19124136.jpg

髭剃りも済ませて新聞time・・・

寒い日の堀炬燵って幸せ~♪(笑)




咲いてる花を探したら例の寄せ植えとこのカランコエ・・・
e0240573_19123596.jpg

庭の薔薇の蕾を探すのが日課の治郎右衛門夫婦w




頭が良くなる花・・・
e0240573_19123155.jpg

今年はご利益があるかニャ?(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-03-15 00:01 | イベント | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22878046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.03.15 ニャーコ の...      15.03.14 まったりニャ... >>