2015年 03月 15日
15.03.15 ニャーコ の White day ~♪♪ (笑)




小生がPCに向かい合っているとおとなしく高級浴槽(笑)でまっちょりニャーコ・・・

時たま真剣な眼差しで・・・
e0240573_19351771.jpg

こんな目つきの時は厳重注意の姫君w

小生、ちょっかいを出して生傷が絶えません(苦笑)




引っ掻いたり噛みついたり・・・
e0240573_19351162.jpg

お転婆姫君の本領発揮で困ったものですw




ニャーコが一番喜ぶものは?
e0240573_1935538.jpg

なんとネコ草・・・

我が家の花壇に江戸川の河原から持ち帰ったものを植えてますw

それを数本カットしてニャーコに見せたらそれはもう大騒ぎw

焼き魚を見た時の反応とはくらべものにはならない猛烈なニャーと立ち上がっての拝み取り(笑)

なので姫君への日頃の怨念(爆)を込めたホワイトデーの贈物はいつもより数本多いネコ草でした・・・(笑)




そろそろ高級浴槽も傷みがひどく・・・
e0240573_19345949.jpg

真剣にリフォームが必要を考えている治郎右衛門ですw(苦笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-03-15 07:30 | ニャーコ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22878126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.03.16 ちいさな春~...      15.03.15 White ... >>