2015年 03月 16日
15.03.16 ちいさな春~めっけ~♪♪(おまけはしょぼいご来光~♪)




昨朝は2.0℃の市川・・・

予報では暖かいお出かけ日和との事でしたが、早朝からの曇天でなんだかなぁの日曜日でしたw

小生の日課は毎朝庭の変化・・・

今日は日々緑が色濃くなっている高麗芝をup致します
e0240573_21381330.jpg

まだまだ枯れたように見える芝生ですが、薔薇の植え込みでカッターを入れて剥そうとしたら根がしっかりと張っていました

去年の6月に張った高麗芝、目が覚めるようなgreenがめっちゃ楽しみな治郎右衛門ですw




そして、かみさんが可愛がっているチューリップ・・・
e0240573_2138374.jpg

日に日に芽が出て大きくなっていますw




大きなプランター、二つに栽培しているチューリップw
e0240573_21375249.jpg

どんな風に咲くのか毎朝わくわくしながらチェックの治郎右衛門夫婦ですw






おまけ




昨朝の物干し場は楽しみの少ない景色w

唯一はちょこっとのご来光・・・
e0240573_21372778.jpg

これを撮った後おてんとさんは雲隠れ(笑)

ぎりぎりのご来光・・・合掌~!







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-03-16 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22881048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.03.16 昨晩の姫君~...      15.03.15 ニャーコ の... >>