2015年 03月 16日
15.03.16 昨晩の姫君~♪♪(ニャーコの大好物のご紹介~♪・笑)




昨日はたまあの日差しのあるなんやら寒いPC部屋・・・

なので昼間のニャーコは暖房の効いた居間でかみさんとまったりw

夜、かみさんが買い物に出たひと時だけPC部屋に・・・

小生、姫君に気を使ってACをON!(笑)
e0240573_22213886.jpg

約2時間ほど高級浴槽でまっちょり~♪




かなり寝込んでいましたが急に立ち上がってキリッとした目つきになる姫君・・・
e0240573_22213160.jpg

かみさんが帰ってくるのがわかるのか、ドアを開けろのニャ~!

そそくさと一階へ向かう姫君、かみさんをお迎えにいきましたw

その時、かみさんネコ草を持っていたからさあ大変w

ニャーニャー鳴きながら姫君お得意の拝み取り(笑)

どんな美味しそうな魚を見せてもこれだけのアクションは致しませんw

そういえば親猫のかわネコ母さんもおんなじ仕草でアタック(笑)

江戸川の河原にはいつでも新鮮なネコ草がてんこ盛り~♪






おまけ




かみさんがニャーコの生まれ故郷、江戸川の河原から持ち帰ったネコ草が我が家の花壇に・・・
e0240573_22212492.jpg

花壇の一等地に鎮座(笑)・・・これが姫君の大好物、ネコ草の正体ですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-03-16 07:10 | ニャーコ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22881182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.03.17 昨夕は和室で...      15.03.16 ちいさな春~... >>