2015年 03月 19日
15.03.19 待望の釣り行脚~♪♪




今朝は9℃、雨降りの市川・・・

昨日、南房総から戻った治郎右衛門夫婦はまずニャーコの確認(笑)

寂しかったのか居間の隠れ家(笑)でなかなか出てこなかったとかみさん談w

家をチェックしたらなんの悪戯も無く、一泊はお任せの姫君・・・

カリカリの下に忍ばせておいた煮干しは全て無くなっていましたw(笑)

かみさん、お土産で買ってきた小ぶりのサヨリを刺身で一尾を与えていましたw

それを食べたニャーコはご機嫌で部屋を走り回り、美味しかったのか舌をぺろぺろw

ニャーコとの仲直りはこれにて一件落着~!(爆)




先週末にこの月曜日に宿泊予約を入れたら、なんと満員御礼(笑)

翌日の火曜日は1ランクupの部屋が空いているとの事で予約を入れましたw

なんやらお陰様でめっちゃ釣り日和の二日間で大当たりの治郎右衛門夫婦w

喜んだのもつかの間で見事にボーズの釣り行脚となりましたが大海原を眺めて釣り糸を垂れる・・・

魚君は未だ水温の低い南房総から南方へ疎開しているような・・・(笑)

最高のひと時を過ごせなんやら自己満足な治郎右衛門夫婦でした




出ました~!

治郎右衛門夫婦、お気に入りの桟橋ww・・・全て釣り行脚一日目(3/17)の写真ですw

【15:27】
e0240573_722823.jpg

おや、名人が独り占め!(笑)




震災は忘れた頃にやってくるw

【15:27】
e0240573_72226.jpg





餌取りのフグすらかからない寂しい釣り行脚・・・

【16:01】
e0240573_721769.jpg





あっという間に夕方・・・

【17:10】
e0240573_72111.jpg







ちょいと場所を変えて・・・富浦漁港の夕景w

【17:34】
e0240573_725100.jpg





突堤釣りの名人数人に聞いたら朝から全員ボーズですってw(笑)

【17:34】
e0240573_782421.jpg

それを聞いてやけに納得した治郎右衛門夫婦でしたw(苦笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-03-19 07:28 | 旅行 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22889418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.03.19 姫君の留守番...      15.03.18 南房総でまっ... >>