2015年 03月 22日
15.03.22 若葉の頃~♪♪




昨朝は6.0℃の市川・・・

冷たい風が吹く朝でこの間のぽかぽか陽気が嘘のような天気w

祭日の土曜日でしたがはっきりしない天気でなんやら元気の出ない治郎右衛門ですw

かみさん、庭の雑草抜きで新芽が出てきた芝に這いつくばって頑張っていましたw

それを見ていた姫君はニャーニャーと煩い煩い(笑)

姫君の大好物、ネコ草のrequestのようでしたw




今日は我が治郎右衛門gardenの若葉の頃・・・

庭の草木の新芽or若葉特集をupさせて戴きますw




かみさんお気に入りのチューリップ・・・

な、なんと咲きそうな~!

バ~ン !!
e0240573_181776.jpg

大きなプランター二鉢で栽培しているチューリップ、そのうちこの子だけがフライング?(嬉笑)




お正月早々から咲いてくれた元気色の我が家の蝋梅
e0240573_1817113.jpg

若葉が出てきましたw




これ、鉢のアオキの新芽・・・
e0240573_18165417.jpg

紳士服とは何の関係もございましぇんw




金木犀の新芽・・・
e0240573_18164826.jpg

秋にオレンジの可愛い花をつけあまいかほりで楽しませてくれましたw




大きな鉢の紅白梅の若葉w
e0240573_18164295.jpg

今年は白梅が先行して勝利・・・来年はどちらが勝つか?






おまけ




クライミングアーチ周りが賑やかになってきましたw
e0240573_1816363.jpg

足元からはローラダボーの蔓に若葉がどんどんついて・・・

アーチにひっかけたつるニチニチソウが春を待ちわびて微笑んでいる治郎右衛門gardenです♪







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-03-22 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22895608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.03.22 爆睡の姫君~♪♪      15.03.21 バラ色の人生~♪♪ >>