2015年 03月 25日
15.03.25 咲いた~咲いた~チューリップの花が~♪♪(世界遺産他のおまけ付~♪)




昨朝は2℃の市川・・・

朝からピーカンのニャーコ地方、日差しがあっても気温が上がらずなんやら寒い!(>_<)

天気は良いものの風が冷たく、昼から水元公園でちょい早いお花見をしようと目論んでいた治郎右衛門・・・

早々と諦め我が家の庭に出て日向ぼっこでまっちょり~♪

お陰様で花粉症は例のシャブを一錠多く服用したら収まり、昨晩はぐっすり・・・

外出時はマスクをしっかり着用の治郎右衛門、今年も花粉の季節を何とか乗り越えようかなぁと・・・




今日は先日ブログupしたプランター栽培のチューリップが咲きましたのでその子の紹介を致します♪

かみさん曰く、未だ三月なのにこの子はフライング?(NEX-5R)
e0240573_16132540.jpg

それと、購入した球根はピンクと白だとか・・・




この子はどう見ても赤のような・・・
e0240573_16131942.jpg

せっかく可愛く咲いても文句たらたらのかみさん(苦笑)




次に控えるこの子も赤のような・・・
e0240573_1613943.jpg

球根の販売先に疑心暗鬼のかみさんですw




最近、厳しい寒さが遠のいて下駄箱上から眺める姫君目線・・・
e0240573_1613484.jpg

日に日に緑が色濃くなる治郎右衛門ガーデン~♪




プランターに咲いてるチューリップもこの通り・・・
e0240573_16125962.jpg

背景の高麗芝もニッコニコ~♪




姫君の大好物、生まれ故郷の江戸川の河原から持ち帰ったネコ草・・・
e0240573_16125371.jpg

毎日3~4本、新鮮な柔らかい若葉を与えていますw






おまけ




昨朝は見事なピーカンのニャーコ地方・・・

チューリップが咲いてなんと世界遺産がおまけに格下げと相成りましたw(苦笑)
e0240573_16122353.jpg

三月も終わりのお天気、なんやら靄ってましたw




世界遺産の相方は東京skytree~♪
e0240573_16121652.jpg

我が物干し場で独り占め♪(嬉)




210㎜で目いっぱいのshot~!
e0240573_16121060.jpg

誰か覗いていないかな?(笑)




本日の〆はパラレル煙突・・・

ちょいと風が強い昨朝の空・・・
e0240573_16115265.jpg

片肺運転でお茶を濁していましたw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-03-25 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22902797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.03.25 アマニャーコ~♪♪      15.03.24 哀愁漂う姫君~♪♪ >>