2015年 03月 26日
15.03.26 東京湾でエメマンcafe~♪♪(チューリップが二輪咲きました~♪・嬉)




昨朝は1.0℃の市川・・・

予報通りの寒の戻りで、小生仕舞い込んだパッチを再びはき込んで寒さを凌ぎましたw

日中は日差しがあるものの前日と同じで風が強く、花粉が満載w(>_<)

水元公園でのお花見を先送りした治郎右衛門ですw




さて、昨日は昼から愛車VF号で行徳の海へGO !

先日、釣り行脚のアオイソメがいっぱい残っていて・・・

勿体ないので小生一人で向かいましたw

まずは東京湾を背景にちょいしょぼいですがエメマンcafe~♪(笑)(NEX-5R)

ド~ン !!

e0240573_17585211.jpg

このマスコット・・・倅の置き土産で今は小生が可愛がっております♪




これ、東京湾真正面のshot~!
e0240573_17584548.jpg





これ、船橋方面に向けたshot~!
e0240573_17583868.jpg





行徳漁港方面、浦安の高層マンション群が望めますw
e0240573_17583240.jpg





昨日、午後二時過ぎ・・・
e0240573_17582686.jpg

めっちゃ引き潮でバケツに水も汲めません




仕方がなくイソメは行徳の海へ流して釣りをあきらめた治郎右衛門・・・
e0240573_17581921.jpg

とっても広い突堤の独り占めもあっさり幕・・・花粉除けのマスクをがっちり着用してしぶしぶ自宅へ戻りましたw




話は飛んで・・・(苦笑)

【6:16】
e0240573_1758133.jpg

昨朝の我が家の物干し場、ご来光直前の東の空です

お富士山&634君が連日で姿を現していましたw






おまけ




昨朝、チューリップの二輪目が咲きました♪

これ、昨朝スマホで撮ったもの・・・忝い(F-05D)
e0240573_17575828.jpg

日が落ちると閉じる事を今更ながら知った治郎右衛門ですw




これ、一昨日のスマホshot・・・
e0240573_1757504.jpg

なんやらややこしくて忝い(苦笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-03-26 00:01 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22905424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.03.26 昨夕の姫君~♪♪      15.03.25 アマニャーコ~♪♪ >>