2015年 03月 31日
15.03.31 館山城山公園でお花見~№2~♪♪(おまけ付~♪)




昨朝は8℃の市川・・・

朝から暖かな春の日差しを浴びて庭の高麗芝がニッコニコ~♪

チューリップ&治郎右衛門もニッコニコ~♪(笑)



小生、久しぶりに愛車の洗車をしましたw

気合を入れてホイールまでピッカピカ~♪

明日にはノーマルタイヤに履き替える事を忘れて一生懸命w(爆)

なんのこっちゃネ(苦笑)



本日は3/27(金)、館山城でお花見№2をupさせて戴きますw
e0240573_17134217.jpg





登って来た坂を振り返ったところw
e0240573_17133777.jpg





結構な坂の途中にあった基準木w
e0240573_17132986.jpg

見事な満開でお城周りに期待を寄せた治郎右衛門夫婦です♪




青空に桜・・・
e0240573_17132151.jpg

最高のお花見日和です♪




・・・
e0240573_17131447.jpg

まだまだ基準木でお花見~♪




e0240573_171386.jpg





お城までまだまだの位置・・・
e0240573_1713141.jpg

結構きついものがありますw(苦笑)




お城周りの桜はまだまだで・・・
e0240573_17125413.jpg

この子にモデルを依頼しましたw





なんやら面白くないのでお城が背景の展望場所で撮った1.5分動画です


               


お時間のある方は覗いて見てください





大きな幹からだけの開花・・・
e0240573_17124979.jpg

なんやらくたびれもうけの治郎右衛門夫婦ですw(苦笑)




帰りに児童公園があって遊具が背景のshot~♪
e0240573_17124211.jpg





これも変化を持たせたお気に入りの一枚・・・
e0240573_17123563.jpg

基準木に騙された治郎右衛門夫婦、くたびれもうけのお花見の巻~♪(笑)






おまけ




3/27(金)のあくる日の土曜日は朝からお気に入りの桟橋釣りの治郎右衛門夫婦・・・
e0240573_1712282.jpg

釣れても釣れなくてもこの穏やかな非日常に癒される治郎右衛門w




前回の釣りと今回とで今年初めて掛ったのがこれw

ド~ン !!
e0240573_1712212.jpg

何やら餌をちょくちょく取られた相手はこの子・・・

見事にお腹がぱんぱん(笑)

近くで釣りをしていた小さな男の子に見せたら頂戴って・・・(笑)

餌も無くなり、ニャーコの事が気になって・・・

お昼過ぎに切り上げ帰路についた治郎右衛門夫婦でしたw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-03-31 00:01 | 名所旧跡 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22917720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.03.31 浴槽に溺れた...      15.03.30 チューリップ... >>