2015年 04月 02日
15.04.02 チューリップの七変化~♪♪(おまけ付~♪)




昨朝は11℃の市川・・・

このまま気温がうなぎ上り・・・かな?

しかし日差しの無い全くの曇天で、なんやら寒く感じたのは小生だけ?




昨日は高校野球春の選抜大会の決勝戦、敦賀気比の優勝で幕が下りましたw

北海道vs福井の対決でしたが若狭出身のかみさんはめっちゃ大喜び~♪

福井&北陸に初めての優勝がもたらされましたw

対戦した東海大四高も健闘及ばず・・・夏に向けて頑張りましょう




今日は我が家のチューリップ~♪

何度もupして忝いw

昼間に咲いて夜は閉じる・・・初めて知った小生、めっちゃ可愛く感じて・・・(苦笑)(NEX-5R)

【03.30 7:13】
e0240573_18441310.jpg

早朝は寝ぼけ眼のチューリップ(笑)




咲いたらそのまま咲きっぱなしと思っていた治郎右衛門・・・

【03.30 7:14】
e0240573_18435439.jpg

こんな風に閉じている方がお気に入り~♪




暖かな春の日差しで花開くチューリップ・・・

【03.30 12:35】
e0240573_18434076.jpg





なんやらだらしなく見えるのはこの品種だからか?(笑)

【03.30 12:37】
e0240573_18433525.jpg

公園なんかで咲いているチューリップより我が庭で微笑んでいるチューリップがめっちゃ可愛いと感じるのは小生だけ?(笑)




そして、章姫の花w

【03.30 7:21】
e0240573_18432278.jpg

咲いている花の下に蕾を見つけた治郎右衛門はにんまり♪




このまま苺の実をつけてくれるのかはお楽しみということで・・・(笑)

【03.30 7:20】
e0240573_18431282.jpg

皆様、あまり期待をしないで結果をお待ちください♪






おまけ




南房総に行く前から汚れが目立っていたVF号w

お昼過ぎから久方ぶりの洗車でめっちゃ疲れた治郎右衛門・・・ホイル迄ピッカピカ~♪(笑)

【03.30 14:28】
e0240573_18423346.jpg

あくる日の朝は全身筋肉痛で起き上がるのが大変(苦笑)

歳はとりたくないとかなんとかぶつぶつ独り言の治郎右衛門でしたw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-04-02 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22923343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.04.02 姫君の影~♪♪      15.04.01 四月バカでも... >>