2015年 04月 04日
15.04.04 我が家の春~♪♪(姫君の豪華浴槽が新装オープン~♪)




昨朝は10℃の市川・・・

上がったり下がったりの目まぐるし気温の変化!

昼ごろから猛烈な風が吹いて我が家のcafe&庭の小物が飛ばないように移動しましたw

なので昨日の写真は無く、4/2に写したcafe&晴天の庭のshotをupさせて戴きます♪





この日は朝から春の日差しで暖かなcafeでルンルンの治郎右衛門・・・
e0240573_19473877.jpg

珈琲のお供はファミマのプレミアム・クッキーシュー~♪

これ、味が今一つでめっちゃガックシw(苦笑)




サイドテーブルで自己主張の寄せ植え・・・
e0240573_1947323.jpg

かみさん溺愛の寄せ植え・・・小生手出しができましぇんw




珈琲を飲みながら愛車が綺麗になったと自己満足・・・(笑)
e0240573_19472755.jpg

クライミングアーチに絡むローラダボーが日に日に緑が色濃くなって・・・(嬉)




チューリップをカーポートの土間に置いてカシャ~!
e0240573_1947213.jpg

ここに置いた方が眺めが良いとかなんとか独り言の治郎右衛門・・・




CA、足元の芝と足元に植えた薔薇の新芽のgreenがまさしく春~!
e0240573_19471620.jpg

毎朝ニコニコでご対面の治郎右衛門、まじ幸せ~♪






おまけ




昨日、姫君の豪華高級穴あき浴槽があまりに傷みが酷いので、おニューの浴槽を一つ設えましたw(笑)

バ~ン !!

左がちょいと大きくこさえたおニューの姫君専用の浴槽・・・
e0240573_19465993.jpg

右が既存の傷だらけの浴槽ですが、ぼろぼろだった上端をガムテープで化粧しましたw




上が既存のもので、下が新装の浴槽でやっぱ穴あきですw(爆)
e0240573_19465374.jpg

並べて写すと大きくなったおニューの浴槽が確認できますw




おニューの物はPC部屋で新装debut~♪(笑)
e0240573_19464787.jpg





既存のリニューアル浴槽は1階下駄箱上に設置予定w
e0240573_19464258.jpg

さて、姫君はどちらがお気に入りかニャ?(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-04-04 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22928649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.04.04 おニューの浴...      15.04.03 姫君のシャン... >>