2015年 04月 05日
15.04.05 今日はド~ンと鮃のムニエル~まいう~♪♪




昨朝は9℃と超微妙な市川・・・

朝から小雨模様で全く日差しの無いちゃむい一日w(>_<)

一昨日の強風が収まってやれやれの治郎右衛門夫婦w

庭仕事をする気力の出ない土曜日でしたw




夕方からかみさんと最寄りのHCへ買い物散歩(笑)

特売品とやらの茄子と胡瓜の苗を各々三ポットetc・・・

植木やら野菜用の液肥と培養土を購入してきましたw

それと我が家、南側一列の花壇の土止め用の連結柵も購入してきましたw

まだまだすることがいっぱいある我がgarden・・・さきだつものもめっちゃ必要です(苦笑)




さて、今日は3/30(月)、我が家の夕ご飯をupさせて戴きますw

3/27~28日に釣りで出かけたつもりが買い出し行脚(笑)

新鮮なお鮨の次の日の夕ご飯は?

大きな鮃を料理長が捌いて美味しい料理に仕上げてくれましたw(嬉)

《鮃のムニエル・ベシャメルソース添え》
e0240573_19115049.jpg

付け合わせはクレソン、ジャガイモ、人参




e0240573_19114370.jpg





《ペシャメルソース》・・・料理長の特製、これが鮃を引き立たたせてw
e0240573_19111413.jpg

やっぱ鮃は嘘をつきましぇん(笑)

かみさん料理長殿・・・めっちゃまいう~のご馳走様でした♪







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-04-05 00:01 | 旨い | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22930878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.04.05 ニャーコは煌...      15.04.04 おニューの浴... >>