2015年 04月 15日
15.04.15 治郎右衛門、風邪をひきました~♪♪




一昨日の夕方から体の関節がいたく、どうやら風邪をひいたような・・・

夜の検温(笑)で37.3℃とかみさん曰く微熱との事w

なので昨日は起床も遅くbed籠りの治郎右衛門(苦笑)、鬼のかく乱と言う事で・・・

なんやら一日中雨で気持ちも湿りがち、困ったものですw




今日はニャーコの在庫ショットをupさせて戴く人生ブログ・・・まじ、忝いw

PC部屋の浴槽(笑)は、姫君専用の揺りかご~♪
e0240573_19413968.jpg

ニャーコの写真だけでHDがいっぱいになるような・・・




カウンターで一人瞑想のニャーコ(笑)
e0240573_19413125.jpg

手を丸めて寒さ対策・・・肉球でも寒いのか?




これぞ箱入りニャーコ♪
e0240573_1941204.jpg

浴槽でも手を丸めてお寝んねww

箱入りニャーコ一押しの軽快なオールディーズはこちら




お嬢さん、牙が見えてますよ~!(笑)
e0240573_19411171.jpg

ピンクの鼻がだんだんと大きくなっているような(笑)




手は丸めて寒さ対策してますが、足は・・・?
e0240573_19405061.jpg

姫君自慢の足裏の純毛・・・引っ張るとくすぐったいのかネコパンチを繰り出す姫君です♪

さて、小生の風邪・・・早く治りますようにw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-04-15 00:01 | ニャーコ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22956607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.04.16 風邪っぴき治...      15.04.14 姫君はボーウ... >>