人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 17日
15.04.17 治郎右衛門、ちょいと無理をしちゃいました~♪♪(おまけ付~♪)




昨朝は12℃の市川・・・

風邪をひいていることを忘れそうな朝からいい天気のニャーコ地方ですw

早朝の検温は36.6℃・・・8:30で36.8℃・・・

お昼前の11:30には37.4・・・まじ降参でしたw(苦笑)




良いお天気につられ小生、カメラをもって庭にでましたw

つい、先日花壇から畑に変更して植え込みした夏野菜の胡瓜、3ポットすべてがダメになりましたw(ガックシw)

心配していた茄子は全員元気(笑)、そのうちに胡瓜の苗を再購入しようと考えている治郎右衛門ですw

今日はかみさんが種をまいた経過報告ということで・・・
15.04.17 治郎右衛門、ちょいと無理をしちゃいました~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_20473091.jpg

ほうれん草・・・これまた小生のうどんのトッピング用・・・かな?(笑)




こうして野菜を観察するのは生まれて初めてのようなw
15.04.17 治郎右衛門、ちょいと無理をしちゃいました~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_20471652.jpg

もやしのようなgreen、可愛いものがあります♪




ラディッシュ・・・
15.04.17 治郎右衛門、ちょいと無理をしちゃいました~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_20471122.jpg





この子は難しいのかな?(笑)
15.04.17 治郎右衛門、ちょいと無理をしちゃいました~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_2047542.jpg

芽を写したつもりがまじピンボケで・・・忝いw




辛み大根・・・
15.04.17 治郎右衛門、ちょいと無理をしちゃいました~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_204658100.jpg





毎日チェックが楽しくて・・・
15.04.17 治郎右衛門、ちょいと無理をしちゃいました~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_20464513.jpg

ナメクジにやられないように要注意ですw(苦笑)






おまけ




昨朝は風邪っぴきを忘れるいい天気のニャーコ地方・・・
15.04.17 治郎右衛門、ちょいと無理をしちゃいました~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_20461764.jpg

cafeで珈琲を戴きながらの髭剃り・・・

おかげで風邪熱がぶり返して(苦笑)・・・困ったものですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-04-17 00:01 | | Trackback


<< 15.04.17 物干し場でま...      15.04.16 風邪っぴき治... >>