2015年 04月 18日
15.04.18 月曜日からの風邪が長引いてま~す♪♪




今週の月曜日からひいた風邪がしぶとくて未だ治りませんw

早朝は36.3℃、お昼前になると37.3~4℃・・・この繰り返しw

若い時は三日もすれば治っていた風邪も加齢とともに治りが悪くなりましたw

今日は18日(土)、もたもたしていたら一週間が経過しようとしている今回の風邪・・・めっちゃしつこい奴ですw

昨日もぽかぽか陽気のニャーコ地方、小生起きている時間は食事中であとはほとんど寝ていましたw(苦笑)

ニャーコの事が笑えない治郎右衛門、姫君にお詫びのしるしに特製の煮干しをpresent~♪(爆)




なので今日upのshotは4/16(木)に写したもので・・・忝いw

暖かな日差しに誘われてPC部屋カウンターから始まるニャーコの一日・・・
e0240573_20544448.jpg

レースを開けると暑いので〆たままお寝んねの姫君w




カウンターで寝飽きた姫君は浴槽に寝場所を変えて・・・
e0240573_20543972.jpg

いつも思うのはピンクの鼻の可愛い事(笑)・・・薄目が・・・




箱入り姫君(笑)・・・今日のオールディーズはこちら
e0240573_20543266.jpg

この日も良く寝入っていたニャーコ・・・薄目が・・・(笑)




手入れの行き届いたアイラインw
e0240573_20542440.jpg

薄目が・・・(しつこいニャ♪)

昨日から痰のからむ咳が出てきました・・・治りかけのサイン?(苦笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-04-18 00:01 | 健康 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22964178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.04.19 江戸川の夜明...      15.04.17 物干し場でま... >>