2015年 04月 19日
15.04.19 江戸川の夜明け~Revival~♪♪(おまけ付~♪)




昨日は連日の晴天のニャーコ地方・・・

小生の風邪熱もやっと収まり痰の絡む咳と体中の筋肉痛で一日中我が家でのんびり~♪

庭に出ると風が厳しく、気温もさほど上がらない何となく寒く感じた一日でしたw

そんなこんなでこれといった写真もなく・・・

困ったときはおもひでシリーズw(苦笑)




一年前の4/19、江戸川早朝散歩の未公開写真をupさせて戴きます・・・忝いw

なんやら懐かしい朝景・・・一年前のLIVE投稿記事はこちら

【2014.04.19 5:22】
e0240573_19355761.jpg

どんより空にかすかなご来光が望めます♪




治郎右衛門お得意の定点ショット~♪

【2014.04.19 5:23】
e0240573_19355125.jpg

この釣り船が無いと落ち着かない夜明けですw




治郎右衛門またまたお得意のお月さんshot~♪(笑)

【2014.04.19 5:25】
e0240573_19354565.jpg

早朝の空に吸い込まれそうなお月さんですw




この木~♪ 何の木~♪ 気になる木~♪

【2014.04.19 5:50】
e0240573_19353859.jpg

この木のshotを飽きずに撮っていた治郎右衛門・・・恐ろしいくらいの在庫shotになりましたw






おまけ




江戸川早朝散歩につきものは・・・(笑)

そうです、かわネコ君ファミリー~♪

一番手は今では7匹ニャンのお母さん~!
e0240573_19353176.jpg

かわネコ母さんです・・・治郎右衛門療養所で静養中の記事はこちら

もちろん我が姫君のお母さんニャンです♪




そして我が姫君の兄妹・・・真っ黒黒ちゃんです♪
e0240573_19352447.jpg

ほれぼれする立派な鬣の男の子・・・見た目と違って一番の小心者(笑)

我が療養所で寛ぐ黒ちゃん記事はこちら




そしてこちらも姫君の姉妹・・・鼻黒お嬢です
e0240573_1935419.jpg

小さな事には頓着しない鷹揚なお嬢さんですw

いまではかみさんが毎夕ファミリーと会って楽しい晩餐(笑)、食事代もバカになりましぇん(苦笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-04-19 00:01 | おもひでシリーズ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22966299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.04.19 甘ったれニャ...      15.04.18 月曜日からの... >>