人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 20日
15.04.20 一週間ぶりで治郎右衛門風呂(笑)に浸かりました~♪♪




昨朝は10℃の市川・・・

見事な曇天~!(笑)

昨日は久しぶりの朝風呂でまっちょり治郎右衛門・・・いい湯だな~♪♪

一週間ぶりなので湯船がなんやら汚れてびっくり~!

上がるときに栓を抜いて、浴槽を綺麗に掃除・・・飛べない治郎右衛門、跡を濁さずってw(爆)




小雨の中、お昼頃に駅前迄買い物散歩の治郎右衛門・・・

OKストアの駐車場の土日は満車なので大正解とかなんとか独り言w(苦笑)

そろそろ散髪をと店まで行ったら3人待ち・・・諦めの良い小生ですw

銀行ATMで愛車のタイヤ代金を引き出しましたw・・・なんやかやお金がかかるシニアライフですw(汗)




今日のupもおもひでシリーズ・・・去年4/20、未投稿の写真をupさせて戴きます・・・去年のライブ投稿記事はこちら

昨日に引き続き江戸川の夜明け~遡りversion~♪♪(笑)

小生一押しのお気に入りの入江w

【2014.04.20 6:13】
15.04.20 一週間ぶりで治郎右衛門風呂(笑)に浸かりました~♪♪_e0240573_22104860.jpg





この木~♪ なんの木~♪ 気になる木~♪

【2014.04.20 6:11】
15.04.20 一週間ぶりで治郎右衛門風呂(笑)に浸かりました~♪♪_e0240573_2210416.jpg

治郎右衛門、こればっかしw(苦笑)




・・・

【2014.04.20 6:00】
15.04.20 一週間ぶりで治郎右衛門風呂(笑)に浸かりました~♪♪_e0240573_22103185.jpg

江戸川の遊船屋さんにはこうしてボートが係留されていますw




穏やかな江戸川の夜明け・・・

【2014.04.20 5:56】
15.04.20 一週間ぶりで治郎右衛門風呂(笑)に浸かりました~♪♪_e0240573_22102316.jpg

去年の今時も同じような天候でしたw




定点ショット~!

【2014.04.20 5:54】
15.04.20 一週間ぶりで治郎右衛門風呂(笑)に浸かりました~♪♪_e0240573_22101198.jpg

去年早朝散歩で写した写真ですが見せ場が無く没w(苦笑)

一年後にこうしておもひでシリーズで日の目をみましたw(嬉)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-04-20 00:01 | おもひでシリーズ | Trackback


<< 15.04.20 只今、嵐の前...      15.04.19 甘ったれニャ... >>