2015年 04月 21日
15.04.21 雨のBlueMonday~♪♪




昨朝は12℃の市川・・・

天気予報通りの曇天で嵐の月曜日になりましたw

晴れれば最寄りのタイヤ屋さんへ行ってタイヤ交換予定でしたが・・・

お昼頃から雨のニャーコ地方・・・夕方から猛烈な風が吹いてポンコツ我が家が揺れる揺れるw(汗)




ブログネタが底を尽いた人生ブログ・・・身の回りを見渡してかろうじてupさせて戴きますw

昨朝はPC部屋スタートのcafe&新聞time~♪
e0240573_2025579.jpg

年が明けたと思ったらあっという間に4月も20日って・・・(汗)



またまたGBの新旧交代・・・
e0240573_20243648.jpg

2017.02が賞味期限って、めっちゃ長いww

珈琲マイスターのユイさんから教わったスプーン一杯の水で溶かしてからお湯を注ぐ・・・

おかげさまで良いかほりがまったりと楽しめるようになりました♪




朝一番はスマホでyoutubeのBGM~♪
e0240573_20242535.jpg

PCを立ち上げる前にはめっちゃ手軽でお気に入り~♪

色々なジャンルがあって最近はcafe用のノンストップBGM約2時間を流しているcafe治郎右衛門ですw




話は変わって・・・

卒業した会社の同期会開催の案内が届きましたw
e0240573_2024596.jpg

年2回ほど開催されていて、これは大阪開催の案内状ですw

あっという間に4年が経って・・・月日の経つのは早いものですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-04-21 00:01 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22971612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.04.21 今日はニャー...      15.04.20 只今、嵐の前... >>