2015年 04月 26日
15.04.26 春の治郎右衛門Garden~♪♪(おまけ付~♪)




昨日は日差しがいくぶん弱いものの暖かい春の陽気・・・

ニャーコも治郎右衛門も朝からルンルン~♪(笑)

日に日に緑が色濃くなる治郎右衛門Garden・・・

今日は待ちに待った春の治郎右衛門Gardenをup致しますw

・・・
e0240573_17295263.jpg

ん・・・なにこれ?(笑)




昨日はgarden奥のopencafeから嬉しいスタート・・・
e0240573_17294699.jpg

昨日は豆から挽いたレギューラー珈琲でまっちょり~♪

BGMは治郎右衛門jukeboxですw




ミニ薔薇の蕾・・・
e0240573_17293775.jpg

毎朝、今か今かと楽しんでいる治郎右衛門ですw




小さな蕾もいっぱい♪
e0240573_17293259.jpg





これ、庭の奥で蕾がいっぱいのピエール・ド・ロンサール・・・
e0240573_17285739.jpg

日に日に大きくなってわくわくの治郎右衛門夫婦♪



薔薇の若葉が朝陽に輝いていますw
e0240573_17285167.jpg

なんやら美味しそうなw(笑)



暖かい春の日差しを浴びてニッコニコの蕾兄弟♪
e0240573_17284677.jpg

数えきれない蕾の数・・・夫婦で覗き込んではニッコニコの毎日ですw






おまけ




昨日は芝への液肥遣り・・・前回の記事はこちら
e0240573_17283588.jpg

朝、7時から一時間ほどで終えました・・・

とても清々しい平和な朝のひと時に感謝の治郎右衛門ですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-04-26 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23006674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.04.26 姫君はチョコ...      15.04.25 セカンドハウ... >>