2015年 04月 29日
15.04.29 GWは治郎右衛門cafeでまっちょり~♪♪(今日のおまけは何でしょう~?・笑)




昨日は夏日のニャーコ地方・・・

早朝は15℃、気温はうなぎ上りで小生いよいよ半パンツ姿でcafeに入り浸り(笑)

昨日の小生は前日の通院と買い物疲れで何にもしない一日となりましたw




小生恒例の嬉しいcafeで新聞time~♪
e0240573_1981319.jpg

ケチって我が家のGBを淹れましたw(苦笑)




朝っぱらから厳しい日差しのcafe・・・
e0240573_198671.jpg

かみさんの寄せ植えから飾りの花が首が折れて消えました・・・なんやら寂しい限りですw




さてさて、今年初めてオーニングを下げ、日除けをした治郎右衛門cafe~♪
e0240573_197596.jpg

あまりの強い日差しで真夏の一日となりましたw






おまけ




さて、これは何でしょう?(笑)
e0240573_1972118.jpg

南房総で購入した章姫の苗3ヶからイチゴの赤ちゃんが6ヶほど・・・

毎朝プランターを楽しみながら覗きこんでいる治郎右衛門夫婦ですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-04-29 00:01 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23030363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.04.29 ニャーコは毎...      15.04.28 昨日はお疲れ... >>