2015年 05月 01日
15.05.01 早いもので五月に突入の人生ブログ~♪♪(おまけ付~♪)




昨日は天気予報が嬉しい外れ!(笑)

なんやら雨が気になっていたニャーコ地方でしたがセーフ♪

ニャーコに留守番をさせて昼からかみさんとJ本田へ買い物に出かけましたw

30km位の道のりも渋滞でめっちゃ疲れた治郎右衛門夫婦ですw(泣)




今日からいよいよ五月、ほんとうに月日の経つのは早いものですw

昨朝は暖かな日差しの治郎右衛門cafeで新聞time~♪(NEX-5R)
e0240573_2083153.jpg

あまりに厳しい日差しでしたのでオーニングを下げての開店ですw(笑)




道路側には鉢を並べ目隠しをしてのcafeをオープン~♪
e0240573_2082147.jpg





治郎右衛門お気に入りの黄色のミニ薔薇~♪
e0240573_208153.jpg

やっぱ黄色は元気色~♪(嬉)




・・・(~NEX-5R)
e0240573_2081068.jpg

マルゴコスターを背景に写してみましたw




ピエール・ド・ロンサールの今にもはち切れんばかりの蕾ちゃんw(F-05D)
e0240573_208377.jpg

我が庭の正面奥、真ん中のピエールですw




ブラン・ピエール・ド・ロンサールの一番大きな蕾ですw
e0240573_207577.jpg

これ、去年秋に植えた蔓バラですw




正面左のピエールですw
e0240573_207495.jpg

この苗が一番元気が良くて、蕾が一番多く、背丈も大きい可愛い奴です(笑)




最近、ちょくちょく人生ブログに登場のツルニチニチソウの花・・・
e0240573_2074278.jpg

朝顔じゃございましぇん(苦笑)




そしてローラダボーの赤く色づいた蕾・・・
e0240573_2073460.jpg

ここまでスマホ(F-05D)で写したショット・・・なんやら忝いw






おまけ




バ~ン !!

またまた我が家の米櫃が底を尽いて玄米30kgを購入しましたw(EX-ZR200)
e0240573_2072571.jpg

撮影中にニャーコが乱入・・・留守番でお腹が減ったニャーを連発してましたw(ゴメンよニャーコ~!)




ニャーコが重ねておまけに友情出演(笑)
e0240573_2071827.jpg

かみさんが留守番のご褒美、煮干しを数匹与えていましたw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-05-01 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23038664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.05.01 留守番指令に...      15.04.30 首輪争いは姫... >>