2015年 05月 02日
15.05.02 ニャーコ特別便~♪♪




ニャーコが生まれ育った江戸川の遊船屋さんから我が家に来て一年と三か月・・・

四月末生まれのニャーコに昨日、今日と大好物のタコを誕生日祝いでかみさんが与えていましたw

ニャーコはかみさんの顔を何度も見返しながらこんな美味しいものをありがとうニャ♪(笑)

満二歳となったニャーコ・・・いつまでもけんこうで長生き、そしてガブッ(笑)ってネw

昨日の姫君はPC部屋からのスタート・・・
e0240573_11135731.jpg

勝手知ったるPC部屋、部屋へ入るなりカウンターへピョン~!




最近、朝が早い姫君にかみさんが閉口していましたw
e0240573_1113524.jpg

ニャーニャーと煩いので餌を与えても食べません・・・

たんに遊び相手が欲しいのかニャ?




ニャーコの通った後は毛だらけ・・・
e0240573_11134738.jpg

今朝も階段が毛だまりになっていて、小生ひらい集めてゴミ箱へ・・・




カウンターが暑くなると・・・
e0240573_11134116.jpg

PC部屋、入り口フロアーへバタンゴロンw(笑)

冷たいフロアーで体を懸命に冷やしていましたw




気温が上がる午後には一階下駄箱上のセカンドハウスへいつのまにか移動のニャーコ~♪
e0240573_11133715.jpg

黄金の右手(笑)を掛けたいつものスタイルw




隣ネコの鼻黒君を目で追いかけるニャーコですw
e0240573_111332100.jpg

日に日に暑くなってきたニャーコ地方・・・

姫君の平和で長閑な一日でしたw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-05-02 11:43 | ニャーコ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23044452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.05.03 GWは治郎右...      15.05.02 五月晴れの治... >>