2015年 05月 05日
15.05.05 ピエールしゃん、こんにちは~♪♪(おまけ付~♪)




昨日は薄曇りで風が強い市川・・・

早朝の髭剃り(笑)も治郎右衛門cafeもおちおちとまったり出来ない一日でしたw

人生ブログを騒がせていたピエールしゃんが桃のような大きな蕾をやっとこさ綻ばせてくれましたw(超嬉)
e0240573_20213954.jpg





昨朝の八時過ぎ、朝陽を浴びて満面の笑み~♪
e0240573_20213490.jpg





これは午後二時過ぎに写したもの
e0240573_20213058.jpg

明日には綺麗に咲き切ってくれるのかな?




昨日はcafeで新聞time~♪
e0240573_20212513.jpg

刈り込まれた芝の緑が薄くなったようなw




ランタナも毎日が七変化~!(笑)
e0240573_20211980.jpg





咲く順番待ちの花芽がいっぱいw
e0240573_2021143.jpg

今年はロングランで楽しめそうなランタナちゃんですw




芝刈りをしていた時にめっけたクローバーの花・・・
e0240573_2021999.jpg

サッチ(枯れ芝)に混じって自己主張のクローバーですが、雑草なので即除去w(苦笑)






おまけ




つい先日upさせて戴いたピラカンサの蕾が昨日、既に五分咲きw
e0240573_20203887.jpg

ハナアブ君とのコラボshotを撮ったら見事なピンボケで没w(苦笑)




秋には赤い実となって小鳥たちの貴重な餌となりますw
e0240573_20203244.jpg

我が家の玄関脇の小さな植え込みで可愛い花を毎年楽しませてくれるピラカンサですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-05-05 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23053456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.05.05 子供の日はニ...      15.05.04 ちゃんちゃら... >>