2015年 05月 05日
15.05.05 子供の日はニャーコTail~♪♪




今日のニャーコ地方は曇りのち晴れ・・・

小生、今朝は約一年ぶりに江戸川早朝散歩に行ってきましたw

継続は力ということで・・・早朝の江戸川の風景&ご来光ショットw

期待しないでお待ちください・・・ネ(苦笑)




さて、今日はこどもの日の旗日・・・(関係ないか?・笑)

ニャーコは独り(笑)、セカンドハウスでまっちょり~♪
e0240573_11191857.jpg

小生の帰りを待っていました(嬉)




小生がちょっかいを出すと噛みつこうとする姫君w
e0240573_11191222.jpg

怒りんぼはかわネコ母さん譲り?(爆)




子供の日を記念してまたまたニャーコTail~♪♪
e0240573_1119649.jpg

便利な横穴から自慢のぶっとい尻尾をブンブン~♪(笑)

ニャーコから寝てたのに起こさないでと抗議のニャー!

引っ掻かれないで良かったw(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-05-05 11:30 | ニャーコ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23058286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.05.06 昨日は一年ぶ...      15.05.05 ピエールしゃ... >>