2015年 05月 07日
15.05.07 一年ぶりのクッキーちゃん~♪♪(花咲く治郎右衛門Garden~♪)




昨朝は8℃の市川・・・

就寝時にちょいと寒く感じた小生、一枚多く羽織って寝ましたw

なんやら年寄じみた治郎右衛門・・・忝いw




昨朝は五時前に早朝散歩をスタートの小生・・・

あ!

お月さん♪(PowerShot N)
e0240573_19194511.jpg

5/4が満月の大潮(笑)なので少し欠けているのかな?




鯉のぼり君・・・

朝食前で全く元気がありましぇんw(笑)
e0240573_19193934.jpg

鯉のぼりとクレーンとお月さんのスーパーコラボ・・・(苦笑)




屋根より低いお月しゃん~♪(笑)
e0240573_19193239.jpg

これよりレッカーで引き揚げ開始!(爆)




何処まで行ってもお月しゃん♪(笑)
e0240573_19192781.jpg

江戸川早朝散歩二日目はお月さん三昧の治郎右衛門だすw




工事中の妙典橋・・・
e0240573_1919204.jpg

我が家からここまでで徒歩約30分・・・足慣らしが済む迄、ここが引き換えしポイントですw




帰路についた途端・・・

ジャ~ン !!

クッキーちゃんの登場ですw(嬉)
e0240573_19191562.jpg

約一年ぶりにおじさんとも会え、散歩嫌いなビー君は? の問いに・・・

あまりの抵抗に諦めて家で留守番をさせているとの事w

ビー君の筋金入り散歩嫌い、恐るべしw(笑)




634君と江戸川のコラボw
e0240573_19191023.jpg

夜明けのカラスが横切りましたw




そして毎年秋になると沢山の銀杏を落としてくれる小さなイチョウの木・・・
e0240573_19184313.jpg

なんやら刈り込まれてさっぱりした佇まいになってましたw




良く見ると銀杏の赤ちゃんがあちこちについてました(超嬉)
e0240573_19183739.jpg

仲良く二個ずつ♪・・・ニコニコして眺めていた治郎右衛門でしたw






第二部




昨日は朝から厳しい日差しの治郎右衛門cafe♪(NEX-5R)
e0240573_1918844.jpg

マーガレットちゃんが嬉しいお出迎えw




さて、昨朝は奮発してファミマでブレンドSを持ち帰りw
e0240573_1918374.jpg

もちろん珈琲ポイントカードにハンコをもらって只今、2ポイントget(笑)




ランタナが咲きながらの七変化w
e0240573_19175861.jpg

色と形が嬉しい毎日変化・・・




マルゴ・コスター・・・
e0240573_19175322.jpg

これまた蕾がいっぱい♪




ローラダボー・・・
e0240573_19174857.jpg

Cアーチ周りが賑やかになってきましたw




そして小生溺愛のミニ薔薇w
e0240573_19174240.jpg

黄色がお気に入りの治郎右衛門・・・毎朝の挨拶がかかせましぇん(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-05-07 00:01 | ブログ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23071862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.05.07 連休最終日の...      15.05.06 たまにはシャ... >>