2015年 05月 09日
15.05.09 再開四日目の江戸川早朝散歩~♪♪(治郎右衛門Gardenの新顔がおまけだよん~♪)




お陰様で早朝散歩もなんとか四日が経過しました・・・

三日坊主にならんでほっとしている治郎右衛門ですw(笑)

さて、昨朝は曇天の5時ちょい前にスタートの治郎右衛門・・・

ありゃ?

鯉のぼり君がどこかに逃げたw(笑)(PowerShot N)
e0240573_21334759.jpg

工事関係者が元の姿の吹き流し君だけに・・・小生、なんやら寂しくなりましたw




昨朝のお月さん♪
e0240573_2131457.jpg

大分欠けてきましたw




渋いご来光!

【5:25】
e0240573_21314078.jpg

この後、すぐに姿をくらましたおてんとさんですw




ここらへんは海から2.75㎞・・・
e0240573_21313416.jpg

遠いようで近い東京湾ですw




江戸川に映りこむ水道橋・・・
e0240573_21312860.jpg

散歩を再開してから鼻水とくしゃみ、目が痒くなって・・・どうしましょう(苦笑)




風がいくぶん出てきた江戸川堤・・・
e0240573_21312343.jpg

なんやら寂しい散歩道ですw




とかなんとか言いながら折り返しの妙典橋・・・
e0240573_21311428.jpg

これ、毎年予算が付いた部位だけの工事進行・・・結構気の長い工事ですw




先方にかすかに見える新行徳橋まであと一キロw
e0240573_2131791.jpg

後ろは地下鉄東西線の陸橋で右に進めば原木中山駅となりますw




昨朝、6時半頃の京葉道路・・・
e0240573_2131262.jpg

今日はGW明けのハナキン(笑)、安全運転で週末を迎えましょうw






第二部




朝食後にはいつのまにかの嬉しい晴天!(NEX-5R)
e0240573_21305711.jpg

cafe 治郎右衛門でまったり新聞time~♪




庭の奥右手のブラン・ピエール・ド・ロンサールも綻び始めた治郎右衛門Garden~♪
e0240573_21305028.jpg

真っ白な大きな花で楽しませてくれますw




去年の秋に植えたブラン・ピエールしゃんw
e0240573_21304498.jpg

大きな蕾がてんこ盛り~♪




手前二本が本家、ピエールしゃん♪(笑)
e0240573_21304076.jpg

これも去年秋に治郎右衛門Gardenに嬉しい仲間入り~♪




ピンクの大輪~!
e0240573_21303565.jpg

こちらも大きな蕾がてんこ盛り~♪




あまりにきゃわいいのでもう一枚!(苦笑)
e0240573_21302979.jpg

治郎右衛門resort・・・まだまだ継続します♪(超嬉)






おまけ




これは小生がかみさんにプレゼントのカンガルーちゃん♪
e0240573_2129281.jpg

cafe 治郎右衛門に嬉しい仲間入り~♪







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-05-09 00:01 | ブログ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23082281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.05.10 dining...      15.05.08 今日は爆睡ニ... >>