2015年 05月 10日
15.05.10 diningtableにもピエールしゃん~♪♪(一年ぶりのかわネコ君ファミリー~♪)




昨日、ピエール&ブラン・ピエールの蕾をフェンスへ止めつけ・・・

その時ドジを踏んで大きな蕾の枝をポキッ!(滝汗)

・・・かみさんがdiningtableに可愛く飾ってくれましたw(NEX-5R)
e0240573_2121587.jpg





ピエールさんの大きな蕾・・・
e0240573_21215347.jpg

美味しそうな優しいピンク・・・食べれるのかしらん?(笑)




昨朝は日差しが無くPC部屋で新聞time~♪
e0240573_21214661.jpg

早いものでGBが底を尽きそうになり新しいGBを購入してきましたw




小生担当(笑)黄色のミニ薔薇・・・
e0240573_21213693.jpg

付から次と綻んでw(嬉)




マーガレット・・・
e0240573_21213088.jpg

この子も芝のgreenが似合います♪






第二部




昨朝は気分を変えてコース変更の治郎右衛門・・・

人生ブログお得意の定点ショット~♪(PowerShot N)
e0240573_21211263.jpg

嫌になる曇天でしたw




ちょいと場所を変えてのshot・・・
e0240573_2121644.jpg

どこまで行っても見事な曇天(笑)w




バ~ン !!

かわネコ母さん登場~!
e0240573_21205196.jpg

遊船屋さんの看板お母さん・・・産んだ子猫の数知れずw(笑)




去年、生まれたちびニャン(笑)
e0240573_21204614.jpg

この子と、かわネコ母さんだけがそばによって来てスリスリ♪




我が、ニャーコと兄妹の真っ黒黒ちゃん・・・
e0240573_21204099.jpg

距離をはかってつかず離れずの黒ちゃん・・・他に4~5匹いましたが大パーティでwなにがなんだか状態?

ニャンと遊び始めると30分くらいすぐ経つのでそそくさと先を急いだ治郎右衛門でしたw




この木~♪ なんの木~♪ 気になる木~♪
e0240573_2120279.jpg

一年なんて早いものfですねw




お気に入りの入江・・・
e0240573_21202273.jpg

しょぼいおてんとさんが江戸川に映りこみ・・・




人生ブログの準主役、救助艇・・・
e0240573_21201684.jpg

のぼり旗が大きく立派なものになっていましたw




ズームイン!(笑)
e0240573_212099.jpg

少し風が出てきましたw




土曜日、早朝の京葉道路・・・
e0240573_2120286.jpg

今日も一日安全運転でいきましょう♪







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-05-10 00:01 | ブログ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23088554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.05.10 チャーミング...      15.05.09 再開四日目の... >>