2015年 05月 11日
15.05.11 セキレイちゃんこんにちは~♪♪(ダイエット中のお月さん~♪)




昨日はまるで真夏を思わせる厳しい日差し・・・

早朝の市川は11℃とそれこそ高原の爽やかさ♪

早朝散歩も5/5から6日の継続・・・やるからには頑張る所存の治郎右衛門だすw(笑)




プランター菜園の完熟章姫苺はかみさんと山分け♪(爆)

香りだけはめっちゃsweets・・・はんぶんこの超しょぼい収穫でしたww

さて、昨朝はcafe治郎右衛門で嬉しい新聞time~♪(NEX-5R)
e0240573_20284198.jpg

治郎右衛門resort・・・ありがたや~♪(超嬉)




最近この子がちょくちょく遊びにきますw

結構近くまで来てのお散歩♪
e0240573_20283439.jpg

尻尾を上下して歩く姿は姫君顔負け♪(爆)




へたっぴな治郎右衛門30秒動画を撮りましたw

ぜひ覗いて見てあげてくださいw


          






時間経過とともに七変化~♪
e0240573_20282951.jpg

黄色がいつのまにやらピンクになって・・・




今では治郎右衛門Gardenに欠かせないランタナ・・・
e0240573_20282480.jpg

今年は去年以上に良く咲いてくれています♪




ミニローズの蕾が日に日に膨らんで・・・
e0240573_20281935.jpg

もうじき可愛い花を咲かせてくれそうですw(嬉)




今年植えたピンク・アイスバーグ・・・
e0240573_20275890.jpg

いよいよ一輪目が綻び、治郎右衛門ローズガーデンが見ごろを迎えてきましたw






第二部




昨朝は11℃のニャーコ地方・・・

まるで高原の爽やかさ~♪

治郎右衛門江戸川早朝散歩も6日目を無事に迎えましたw

いつまで続けられることやらw(笑)




つい先日に満月だったと思っていたら・・・(powerShot N)
e0240573_20274593.jpg

狭い所に入れるように静かにダイエットのお月さん♪




昨朝のご来光・・・
e0240573_20274083.jpg

あまりに眩しいのでマンションの陰に入ってもらいましたw(笑)




弱い風のニャーコ地方・・・
e0240573_2027357.jpg

今日の吹き流し君、寝坊をして未だ夢の中♪(笑)




サイレンのラッパ君・・・
e0240573_20273024.jpg

今日の朝食はお月さんw(爆)




折り返しポイントの妙典橋・・・
e0240573_20272444.jpg

明日はかわネコ君方面散歩にしようかなぁと・・・




ジャ~ン !!

前方からクッキーちゃんの登場~!(嬉)
e0240573_20271992.jpg

やっぱビー君はお留守番・・・昨日もおじさんの負け!(笑)




江戸川と634君のコラボ~♪
e0240573_20271466.jpg

朝霞にやっとこさ姿を現してくれましたw




京葉道路・・・
e0240573_2027898.jpg

早朝の日曜日・・・混雑するのはもう暫く後になりそうですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-05-11 00:01 | ブログ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23093322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.05.11 危険な姫君~♪♪      15.05.10 チャーミング... >>