2015年 05月 13日
15.05.13 台風一過のニャーコ地方~♪♪




結構な風が吹いて我が家が揺れる揺れる・・・(滝汗)

台風6号が去って只今ほっとしている治郎右衛門ですw

庭と我がcafeのいろいろなものが吹き飛ばされていて、もとに戻してから早朝散歩にGO~!

寝不足とカモガヤにやられて写欲が今一の治郎右衛門、今日はほんの数枚・・・

今日のニャーコshotは昨日の在庫写真から・・・

昨日、招かれざる6号君の準備でおおわらわの小生に“何してるん?”
e0240573_12421326.jpg





ここで眺めていた方が楽ちんだよん!(笑)
e0240573_12442049.jpg





暫くしたらいつものように寝入るニャーコ・・・
e0240573_12443959.jpg

次に同じようなルートで嫌なお客さん(笑)が来るんだニャ♪

と、薄目を開けて監視された治郎右衛門でしたw







ちゃんちゃん !!


by jiroemon0310 | 2015-05-13 12:53 | ニャーコ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23108797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.05.14 台風一過のc...      15.05.13 準備万端~嵐... >>