2015年 05月 14日
15.05.14 台風一過のcafe 治郎右衛門~♪♪




台風6号はかなり大型で強風を伴う招かれざる客・・・

ポンコツ我が家が揺れて揺れて・・・めっちゃ寝不足w

そのうえ昼寝無でピエールさんの蕾をフェンスに固定したりで眠い眠い・・・

うつらうつらしながらのブログ投稿・・・間違いがあったら笑ってあげてくだしゃいw(苦笑)

昨朝は台風一過♪(NEX-5R)
e0240573_20125739.jpg

嬉しいcafe 治郎右衛門で新聞time~♪




このカンガルーちゃん、昨日は玄関内に避難w
e0240573_20125115.jpg

事なきを得ましたw(嬉)




雨に洗われた緑が煌いていますw
e0240573_20124497.jpg

このcafeテーブルはかみさんがひっくり返して台風をやり過ごしました(苦笑)




これ、おまけの一枚・・・
e0240573_20123870.jpg

何事も無くてまじ、良かったw





前日にupできなかったピエールしゃん♪
e0240573_2012325.jpg

昨日、咲き終わったピエールさん、二株分で8ヶほど処分しましたw




まあとにかく豪勢な気持ちにさせてくれるピエールしゃん♪
e0240573_20122729.jpg





かみさんが手間暇かけたお蔭のピエールしゃんw
e0240573_20122061.jpg

未だ暫く楽しめそうですw(嬉)




去年の秋にJ本田で購入したピエールしゃん二株・・・
e0240573_20121354.jpg

夫婦で大満足のお買い物でしたw






おまけ




芝の液肥遣りの便利グッズ・・・
e0240573_2012288.jpg

らくらく液体肥料スプレーヤー




ホース先端のシャワーヘッドと付け替えてめっちゃ楽ちん♪
e0240573_20115463.jpg

我が家のヘッドは旧式でおニューのヘッドも購入しましたw

500倍迄薄めて使える優れもので、これからはちょくちょく芝に液肥を与えようと考えている治郎右衛門ですw





第二部




昨朝の吹き流し君・・・(powerShot N)
e0240573_20114234.jpg

朝ごはんをしっかり食べた模様で元気溌剌!(笑)




台風一過の634君~!
e0240573_20112992.jpg

台風の強風にもめげず凛々しく立ってましたw(笑)



これ、朝7:30頃の京葉道路w
e0240573_20111410.jpg

注意一秒 怪我一生!

今日も一日安全運転で頑張りましょう♪







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-05-14 00:01 | ブログ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23110277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.05.14 ニャーコ日和...      15.05.13 台風一過のニ... >>