2015年 05月 18日
15.05.18 cafe 治郎右衛門に嬉しいお客さん~♪♪(涙の早朝散歩~♪)




昨日は全国的に晴天の日曜日w(笑)

我がcafeにご近所さんをお招きしてピエール他、薔薇の鑑賞会♪

小生は遠慮してかみさんが接客、なんやらティーパーティの様相でしたw

今が見ごろの治郎右衛門Gardenの薔薇の花w

小生の悪口でも言っていたのかな?(爆)




昨日はかみさん溺愛のミニローズが見事な満開♪(NEX-5R)
e0240573_2049155.jpg

可愛い淡いピンクw




パティオ・ミニローズw
e0240573_20485544.jpg

背景の芝のgreenが良く似合いますw




これ、小生が可愛がっている黄色のミニローズ♪
e0240573_20484739.jpg

何度もupして・・・忝い




混成部隊のミニローズw
e0240573_2123254.jpg

小さな鉢からこぼれそうな(笑)




cafeの道路側の目隠しのツツジw
e0240573_20484023.jpg

オーニング越にやつと微笑みはじめました♪




まだまだ少ない可愛い蕾w
e0240573_20483295.jpg





満開まであと何日かかるものやら?
e0240573_20482140.jpg

毎朝のチェックが楽しみな治郎右衛門ですw






第二部




カモガヤに目をやられてどうにもならない治郎右衛門w

タオル片手に早朝散歩の決死の記録ですw(爆)

昨朝のご来光~!(powerShot N)
e0240573_2048412.jpg

雲が多くしょぼい夜明けw(苦笑)




日曜日、五時半頃の京葉道路w
e0240573_20475354.jpg

ガラガラ・・・なんやら釣りに行きたくなった治郎右衛門ですw(笑)




外環道路工事現場で頑張る吹き流し君w
e0240573_20474689.jpg

いつもと違う風向きでしたが元気で泳いでいましたw




6時頃の江戸川の景色・・・
e0240573_20474198.jpg

これからハゼ釣りのボートで混雑する日曜日ですw




江戸川放水路・・・
e0240573_20473478.jpg

大きな表示板には江戸川と書かれていましたが正解は江戸川放水路ですw




折り返しての帰り道、嬉しいクッキーちゃんと遭遇w

小生、涙を流しながらの早朝散歩で挨拶もそこそこにお別れして・・・(苦笑)
e0240573_20472522.jpg

帰りに見た吹き流し君・・・しっかりと朝食を食べてめっちゃ元気~!(笑)




6時半頃の京葉道路・・・あっ! 夜明けのカラス♪(笑)
e0240573_20471527.jpg

幾分交通量が多くなってきましたw

皆さん、これから釣り行脚かな?(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-05-18 00:01 | ブログ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23126271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.05.18 姫君お得意の...      15.05.17 我が家のちょ... >>