2015年 05月 19日
15.05.19 セカンドハウスでまっちょりニャーコ~♪♪




今朝は予報通り雨降りの市川・・・

散歩をさぼれてほっとした治郎右衛門、お陰様で目の按配がだいぶ良くなりましたw

このままカモガヤとおさらばしたい小生・・・早朝散歩は休止?(苦笑)

今日でも目が時たま猛烈に痒くなってどうにもならない時がありますw

一日でも早くカモガヤ花粉の終息を切に願う治郎右衛門ですw




今日の姫君・・・
e0240573_11563680.jpg

雨でも気温が高い三階を避け一階のセカンドハウスでまっちょり~♪




高級浴槽も噛みついたり爪とぎしたりでボロボロw
e0240573_11563292.jpg

それでも昼寝はここがお気に入りの姫君w




これぞまさしく寝コ!(笑)
e0240573_11562631.jpg

ニャーコが寝ているとまじに我が家は平和~♪

起きたらニャーニャーととにかく煩い姫君ですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-05-19 12:02 | ニャーコ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23134683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 05.05.20 姫君も大喜び...      15.05.19 治郎右衛門G... >>