2015年 05月 20日
05.05.20 姫君も大喜び~薔薇のお風呂でまっちょり~♪♪(今日のおまけは元気色~♪)




昨日は朝から雨の市川・・・

まさしく小生には恵みの雨♪(嬉)

早朝散歩はカモガヤ花粉が一段落するまではお休みしようかなぁと・・・

今日はかみさんからブログネタの提供ですw(笑)




ニャーコ姫が薔薇風呂をご所望になりました(嬉)(NEX-5R)
e0240573_18292590.jpg

そんな沢山薔薇はないけど・・・

薔薇なら傷んだ花をごみ袋にいっぱい捨てたよーと主の声!




シモベの私はごみ袋からゴミ集積所行くすんでの薔薇を救いだしました(笑)
e0240573_1829204.jpg

そしてニャーコ姫に薔薇風呂を堪能していただきましたとさ♪(笑)





雨の朝はPC部屋でお決まりの新聞time~♪
e0240573_1829143.jpg

最近、朝はリプトンが多い治郎右衛門ですw




BGMは耳に優しいビリーボーン♪
e0240573_1829961.jpg

ノンストップで楽しめるyoutube、ありがたや~♪






おまけ




先日治郎右衛門Gardenで咲いてる花のご紹介漏れw(苦笑)

元気色のツル.スマイリー・フェイスですw
e0240573_1829466.jpg

つい最近地植えしたので蕾が少ない元気色君!(笑)




道路に面した一等地に鎮座のスマイリー君♪
e0240573_18283791.jpg

10cmにもなる大きな花をつけるとありましたw

今シーズン、もう暫く楽しめそうなスマイリー君ですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-05-20 00:01 | イベント | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23135794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.05.21 ブラン&ピエ...      15.05.19 セカンドハウ... >>