2015年 05月 28日
15.05.28 圧倒的ニャーコの花・華・鼻♡2015 vol.2~♪♪(笑)




我が家の薔薇も一段落して毎朝芝の手入れに余念がない治郎右衛門・・・

かみさんは家庭菜園に怒涛のように押し寄せる虫退治に余念がなくw・・・(笑)

昨日もトマトの実のつく花芽を沢山めっけた小生・・・にんまり♪

五月も残り少ない今日はニャーコネタの人生ブログ・・・なんやら忝いw




姫君の寝顔・・・
e0240573_15522846.jpg

寝ているときは平和な我が家・・・




おや!
e0240573_15535536.jpg

黄金の右手だニャ(笑)

最近、お気に入りの横穴で爪とぎのニャーコ・・・日々拡大してw




余裕をこいて寝入る姫君w
e0240573_15581739.jpg

黄金の右手は誰かさんを狙って横穴にスタンバイ!(爆)




穏やかな寝顔の姫・・・
e0240573_1603370.jpg

起こしたら厄介なニャーコですぅ(笑)




突然の大欠伸~♪
e0240573_1615578.jpg

やっぱ黄金の右手は定位置を外さない姫君でしたw






おまけ




欠伸にズームイン~!
e0240573_164553.jpg

ちっこくて可愛らしい前歯をじっくり確認した治郎右衛門です(笑)







ちゃんちゃん !!


by jiroemon0310 | 2015-05-28 00:01 | ニャーコ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23169757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.05.29 十日ぶりの早...      15.05.27 ピエールさん... >>