2015年 05月 29日
15.05.29 十日ぶりの早朝散歩~♪♪(おまけは赤ちゃんトマト~♪・嬉)




昨日は江戸川早朝散歩に出かけた治郎右衛門・・・

恐怖のカモガヤ地獄に立ち向かいましたw(苦笑)

幾分、涙が出たものの何とか凌げて一安心の小生、

土手道はカモガヤが満載(笑)で一日おきくらいにだましだましで頑張ろうかなぁと考えていますw




昨朝は曇天、気温が16℃・・・(NEX-5R)
e0240573_1935635.jpg

吹き流し君もいくらか元気がありましたw




久しぶりに眺める江戸川堤の風景・・・
e0240573_193518.jpg

やっぱこのロケーションに感謝の治郎右衛門ですw




工事中の妙典橋・・・
e0240573_1934571.jpg

あっという間に折り返し点w




さて、昨朝のしょぼいご来光!
e0240573_19345259.jpg

このあとすぐに雲隠れのおてんとさん、なんやら恥ずかしいのかニャ?(笑)




6時ちょい過ぎの京葉道路・・・
e0240573_19344789.jpg

これからラッシュアワーに突入します・・・安全運転で頑張りましょう♪






第二部




曇天の昨朝はPC部屋で新聞time~♪
e0240573_19343397.jpg

最近、朝一はリプトンでまっちょりの治郎右衛門w




GBの消費スピードが遅くなりましたw
e0240573_1934295.jpg





100袋あった安いティーバッグも残り僅か・・・
e0240573_19342551.jpg

今度は香りの良いものを購入しようと思案橋の治郎右衛門ですw




さて、ローラちゃんも花が傷んで・・・
e0240573_19341612.jpg

これ、傷んだ花を切り落とした後のshotですw




残る蕾もごく僅か・・・
e0240573_19341129.jpg

あと2、3日の命のローラさん




これ、昨日切り落とした残骸・・・
e0240573_1934662.jpg

名残惜しいですが来年の春が楽しみな治郎右衛門ですw






おまけ




今年、家庭菜園の仲間入りしたトマト・・・
e0240573_19335215.jpg

赤ちゃんトマト発見~!




ちょい上にも実のなる花がありました(超嬉)
e0240573_19334710.jpg





これから咲こうとしている花芽・・・
e0240573_19334042.jpg

今年は新鮮なトマトが沢山食べられると喜んでいる治郎右衛門夫婦です♪




そして・・・
e0240573_19332365.jpg

茄子の花・・・同時にもう一つ咲いていましたw

しょぼいですが実が膨らみはじめた茄子が一つ・・・

小生、焼き茄子が大好物(笑)・・・毎日楽しみながら挨拶を欠かさない治郎右衛門ですぅ







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-05-29 00:01 | ブログ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23175506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.05.30 撮影拒否のニ...      15.05.28 圧倒的ニャー... >>