2015年 05月 31日
15.05.31 雨上がりの早朝散歩~♪♪(もう暫く薔薇三昧の治郎右衛門Garden~♪)





昨日は決死の覚悟で早朝散歩に行った治郎右衛門・・・

やっぱ一日おき作戦はなかなか良い按配w(笑)

お陰様で涙と鼻水の無い快適な早朝散歩が楽しめましたw

一昨日はJ本田で性懲りもなく薔薇を購入の治郎右衛門夫婦、追ってブログupしていこうかなぁと・・・

新苗もあって枯らさないように頑張ります♪




今日は前日の江戸川早朝散歩をupさせて戴きます・・・

朝一番は634君!(powerShot N)

【5:10】
e0240573_1892026.jpg

てっぺんだけ朝陽を浴びて煌いていましたw




昨朝の吹き流し君・・・

【5:12】
e0240573_1891699.jpg

お腹いっぱいに朝ごはんを食べた様子で元気いっぱい♪




釣り桟橋と船のコラボ・・・

【5:28】
e0240573_1891089.jpg

このロケーション・・・大好きな治郎右衛門ですw




左は東西線の陸橋・・・

【5:40】
e0240573_189370.jpg

今日は土曜日なので電車の本数も少な目w




今日、二度目のskytree~!

【5:41】
e0240573_188567.jpg

ここからの634君がお気に入りの治郎右衛門ですw




同じ場所から江戸川の上流を撮りましたw

【5:42】
e0240573_1884849.jpg

心が和む景色ですw




メガネ橋を右手に対岸に向けてのshot~♪

【5:47】
e0240573_1884258.jpg

土曜日の今日はこれからハゼ釣りのボートで埋め尽くされる江戸川ですw




折り返し点の妙典橋が見えてきましたw

【5:51】
e0240573_1883640.jpg

手前の釣り桟橋が何故かお気に入りの治郎右衛門ですw




海から1.5km・・・

【5:55】
e0240573_188298.jpg

そろそろ釣り行きたくなったようなw




ウミウが日向ぼっこ~♪

【5:58】
e0240573_1882576.jpg

羽を広げたポーズで固まっていましたw(笑)




本日、三度目の出演の634君!(笑)

【6:35】
e0240573_1882012.jpg

西の空から晴れてきましたw




京葉道路・・・

【6:36】
e0240573_1881648.jpg

土曜日ということでいくぶん下りの交通量が多いような・・・釣り行脚・・・かな?(笑)






おまけ




我が家の薔薇もいよいよミニローズが中心となってきました(NEX-5R)

一番手は元気色!
e0240573_188546.jpg

これ、小生担当の薔薇君です♪




この子はうすい赤・・・
e0240573_1875848.jpg

本来はかみさんが担当ですが、お気に召さないようなw(苦笑)




パティオ ミニローズ・・・
e0240573_187511.jpg

淡いピンクに吸い寄せられる治郎右衛門だすw(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-05-31 00:01 | ウォーキング | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23183704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.06.01 治郎右衛門G...      15.05.30 撮影拒否のニ... >>