2015年 06月 05日
15.06.05 愛しのジュリアが綻びました~♪♪(おまけはリプトンティー~♪)




昨日は早朝散歩の定休日(笑)なので朝から庭に出て芝の雑草取りの治郎右衛門w

そのあとは芝の目土を入れてなんやら二時間があっと言う間に過ぎましたw

愛車の車検も済ませて残る今月の大きなイベントは今日の世話になった会社の同期会w

定年を迎えると各々が次のステージへ進みさまざまな形で余生を過ごします

同期の仲間と会うと入社当時にタイムスリップ・・・とても楽しみな治郎右衛門ですw




さて、昨日おまけで愛しのジュリアをupした人生ブログ・・・

昨日、あっと言う間に綻びました♪(超嬉)
e0240573_18173487.jpg

この子、なんやら不思議な魅力があって・・・




とにかく気になるジュリア・・・
e0240573_18172936.jpg

年甲斐もなくこの子の虜の治郎右衛門w(苦笑)




購入した時からあった蕾もなんやら膨れてきましたw
e0240573_1817243.jpg

今暫く楽しめそうなジュリアさん、宜しくニャ♪




イージーローズ・・・
e0240573_18171713.jpg

オレンジ色の薔薇の花w




この子も明日にでも咲きそうな感じで・・・
e0240573_18171242.jpg

蕾が6個位ありますが、とにかく虫にやられないように厳重注意の治郎右衛門ですw




今現在治郎右衛門Gardenの元気いっぱいな薔薇はこの子・・・
e0240573_181758.jpg

ピンクアイスバーグ~♪




蕾も数えくれないあって・・・
e0240573_1817016.jpg

次から次と咲いて、可愛い子ですが圧倒的存在感~!




黄色の薔薇を背景のshot!
e0240573_18165539.jpg

なんやらパワーを貰った治郎右衛門だす(笑)




そして、一通り咲き終わった我が家のランタナ♪
e0240573_18164978.jpg

現在、四つくらいの花をつけましたw




手前の四角い変てこなのが花芽ですw
e0240573_18164391.jpg

毎日変化するランタナ君・・・まさしく七変化♪




我が家の小さな植え込みの柘榴・・・
e0240573_1816376.jpg





只今、三つ咲きましたw・・・残るはあと一つw
e0240573_1816318.jpg

今年は一つでも実が生って欲しい治郎右衛門ですw






おまけ




昨朝は天気にも恵まれてcafeで新聞time~♪
e0240573_18161985.jpg

誰だ! 写す前に口を付けたのは?(笑)




昨日、PC部屋で常備していたティーバッグがいよいよ底を尽いて・・・
e0240573_18161424.jpg

ちょい高いピラミッド型50を購入しましたw




今回はおまけの缶は無し・・・(苦笑)
e0240573_1816832.jpg

これ、入りましぇん・・・小さな缶、どうしましょう?







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-06-05 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23212458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.06.06 ニャーコ先生...      15.06.04 小雨の早朝散... >>