2015年 06月 12日
15.06.12 愛しのジュリアが最後の一輪~♪♪(セカンドハウスでご機嫌の姫君~♪)




昨日のブログは予約で画像がupで出来ずに涙の当日投稿w(笑)

最近、小生のPCのご機嫌も悪くなんやらだましだましのPCライフ・・・

そろそろ買い替えの時期かなぁと思案橋の治郎右衛門、予定外の出費は痛いw!(苦笑)

昨日は雨予報も薄日が差す雨の無いありがたい一日・・・

昼より、芝の雑草抜き&サッチの除去・・・連日、庭で戯れる治郎右衛門ですぅw

今日はブログタイトルの愛しのジュリア♪(何度もしつこいニャ!)

いよいよ最後の蕾が綻びましたw
e0240573_19454876.jpg

この子の醸し出す怪しい魅力・・・




J本田で一目ぼれの治郎右衛門夫婦・・・
e0240573_19454256.jpg

我が家のGardenに根付いてくれるか心配が尽きない治郎右衛門夫婦ですw




我が家の花壇の主役・・・
e0240573_19453577.jpg

ピエール・ド・ロンサールの蕾が四つほどつきましたw(嬉)




去年の秋に植え込みしたピエールさん・・・返り咲きにはちょいと早いようなw
e0240573_19452984.jpg

開花がめっちゃ楽しみな治郎右衛門ですw




さて、EasyRoseさんもいよいよ残りが一つになった蕾・・・
e0240573_19452228.jpg

綻びはじめましたw




この子とジュリアをどこに地植えするか・・・
e0240573_19451717.jpg

めちゃめちゃ迷う治郎右衛門夫婦ですw




名前の?ミニローズw(苦笑)
e0240573_19451284.jpg

この子は綻びはじめがめっちゃセクシー♪




可愛いミニローズのツーショット~♪
e0240573_1945782.jpg

パティオ・ミニローズの花は一段落して現在蕾が膨らみはじめていますw




CA足元で主張するストロベリーアイスの蕾三兄弟♪
e0240573_194515.jpg

開花まで今しばらくお待ちくださいw




小生溺愛の元気色・・・
e0240573_19445425.jpg

名前?って困ったものですw(苦笑)




治郎右衛門Gardenで一番元気なピンクアイスバーグ・・・
e0240573_19444770.jpg

咲いている数と蕾の数が圧倒的に多い元気なピンクパンサー~♪(笑)




芝を背景のshot・・・
e0240573_19443813.jpg

アイスバーグを撮り忘れた小生・・・猛省ですw




昨朝はcafeでまったり新聞time~♪
e0240573_19442952.jpg

前日の鉄筋杭打ちの疲れを忘れる一時でしたw






おまけ




昨日は一日中、お気に入りのセカンドハウスでまっちょりニャーコ♪
e0240573_19441894.jpg

時たま起きて、寝ぼけ眼の姫君w




ガラス越しの姫君♪
e0240573_1944847.jpg

目元ぱっちしの別嬪ニャーコでしたw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-06-12 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23258640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.06.13 治郎右衛門F...      15.06.11 久しぶりの東... >>