2015年 06月 17日
15.06.17 治郎右衛門亭 連日の朝定食~♪♪




昨朝は20℃の市川・・・

早朝散歩は定休日(笑)なのでベッドでまったりの治郎右衛門w

ニャーコが5時と6時に朝ごはんの催促・・・

泣く子と地頭にはなんちゃら(笑)・・・高級缶詰とカリカリを与えましたw

前日の大仕事(苦笑)の疲れもあって昨日はピエールさんをラティスに止めつけだけで終わりましたw

綺麗な薔薇には棘がある・・・ほんとうに痛いのなんの(涙)

これ、かみさんに任せればよかったなぁと独り言の治郎右衛門でしたw




昨朝はカルピスウォーターで新聞time~♪
e0240573_2135166.jpg

前日、大仕事で喉が渇き買った残り・・・ショボw




今日のメインテーマ・・・

治郎右衛門亭 連日の朝定食ですw
e0240573_21351186.jpg

タコ刺しを食べ尽くしたので大根おろしと味海苔をサービスしましたw




小生、朝定食には欠かせない定番の大根おろし・・・
e0240573_2135562.jpg





実は昨朝、かみさんの畑から1ヶ拝借いたしましたw(笑)
e0240573_2135067.jpg

辛み大根・・・抜いてびっくり! めっちゃ可愛い、らっきょうサイズ♪




治郎右衛門・・・
e0240573_21345519.jpg

一日は納豆が無いと始まりましぇんw




昨朝のメインディシュは目玉焼き・・・
e0240573_21345089.jpg

しょぼw(笑)




いつもニコニコ現金払いのニコニコ海苔~♪
e0240573_21344338.jpg

これ、しけっていて2,3枚くっついてどうにもなりましぇん(苦笑)




フレッシュ・サラダ・・・赤はカニカマでアクセントをつけましたw
e0240573_21343578.jpg

レタス、新玉の塩もみ・・・胡瓜は自家製のおニューをカット・・・これ出来過ぎじゃなくまいう~♪




・・・
e0240573_21342787.jpg

塩分控えめ・・・これ、永谷園♪




昨朝は二合、炊き立てのコシヒカリは無条件でまいう~♪♪
e0240573_21342172.jpg

残りはラップして冷凍保存・・・これ、かみさんのまねっこです(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-06-17 00:01 | 旨い | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23280836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.06.18 梅雨空の早朝...      15.06.16 大忙しの昨日... >>