2015年 06月 21日
15.06.21 晴天につられて東京湾まで早朝散歩~♪♪(今日のおまけは何でしょう~♪)




昨日は梅雨の中休みで久しぶりの嬉しい晴天♪

小生、ルンルンで江戸川の河口まで足を延ばしましたw

なんやらもうかった気分の治郎右衛門・・・あほうみたいなw(苦笑)

家からノンストップで歩けば約45分で眺められる東京湾♪
e0240573_206123.jpg

手前に写っているスケールは潮位計ですw




最高に気持ちの良いスポットw
e0240573_2055558.jpg

小生、急に見たくなる景色




上流に向けたショット~!
e0240573_2055124.jpg

ここまで足を運んだ甲斐のある風景・・・ありがとさん♪




さて、早朝散歩・・・スタートした順番でup~!
e0240573_205467.jpg

NTTの電波塔ですw




晴天の吹き流し君!
e0240573_2054082.jpg

いくらか元気がありました・・・朝ごはんの後のような(笑)




土手を上がったところの景色w
e0240573_2053418.jpg

この青空に感謝の早朝散歩ですw




車が通れないウォーキングロード・・・
e0240573_2053099.jpg

空気が綺麗で安全な散歩道・・・小生お気に入りの散歩道です♪




土曜日の昨日はこれからハゼ釣りのお客さんで大賑わいの江戸川・・・
e0240573_20524100.jpg

何処までも長閑な江戸川堤ですw




あまりに素敵な青空なのでもう一枚~!(笑)
e0240573_2051848.jpg

鼻歌交じりの治郎右衛門・・・めっちゃルンルン~♪




さて、河口から引き返して歩いていたら?

ジャ~ン !!

おじさん&クッキーちゃん登場!
e0240573_205833.jpg

来月末には引っ越されるおじさん・・・なんやら名残惜しいようなw




お利口なクッキーちゃん♪
e0240573_2053100.jpg

引っ越ししても元気でワン~!




634君と江戸川のコラボ~♪
e0240573_2045861.jpg

小生、この場所からの634君が一番のお気に入りですw






おまけ




昨日は久しぶりのcafeで新聞timeの治郎右衛門~♪
e0240573_2045113.jpg

とても爽やかな風が吹き抜けるお気に入りのcafe治郎右衛門ですw




昨日は畑を広げるために高麗芝を約1.0㎡剥がした芝職人 治郎右衛門w
e0240573_2042613.jpg

一年でめっちゃ根が張って・・・剥がすのに難儀した治郎右衛門ですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-06-21 00:01 | ウォーキング | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23298896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.06.22 悲しき雨の日...      15.06.20 超手抜きの人... >>