2015年 07月 04日
15.07.04 ジュリア一本勝負~♪♪(久方ぶりのニャーコがおまけだよん~♪) sanpo




昨日は朝から大雨の市川・・・

梅雨の雨降りとは思えない土砂降りw

芝のあちこちに水たまりができていましたw

いい加減な下地で芝を張った治郎右衛門・・・猛省w

一雨ごとに芝の緑が深くなり、生き生きとしてくるのが実感できるありがたい梅雨w

水道代が節約できる感謝の雨降りですw




今日は愛しのジュリアが主役の人生ブログw(NEX-5R)
e0240573_1873677.jpg

蕾を沢山従えて咲く妖艶なジュリア・・・




これ、お隣さんのEasyRoseの蕾ちゃん♪
e0240573_1873171.jpg

コロコロの可愛い雫とのコラボですw




愛しのジュリア~♪
e0240573_1872686.jpg

同じように雫を纏って店頭に陳列していたジュリアに一目ぼれの治郎右衛門夫婦・・・

まじ、愛しのジュリアにぞっこんですw(笑)




雨の日はPC部屋でcafe・・・
e0240573_1872069.jpg

なでしこ、ガンバ!




我がcafeで雨宿りのカランコエ・・・
e0240573_1871523.jpg

最近、花芽が少なくなってちょい寂しい治郎右衛門ですw




これ、かみさんが庭の片隅で見つけたベコニア?
e0240573_1871039.jpg

花が咲いてなんやら儲かった気持ちで・・・




ランタナ、またの名を七変化・・・
e0240573_187524.jpg

かわるがわるとても元気に咲き誇ってます♪




かみさん溺愛のマーガレット・・・
e0240573_187058.jpg

そろそろ今回の開花は千秋楽のような・・・




ピンク色がとても印象深いストロベリーアイス・・・
e0240573_1865519.jpg

CAの足元をめっちゃ華やかに彩ってます♪




一季咲きのツル.スマイリー・フェイス・・・
e0240573_1865066.jpg

なんやら次から次と綻んで毎朝元気をもらってる治郎右衛門ですw






おまけ1




久しぶりの姫君・・・
e0240573_1864450.jpg

先週末にご飯を食べなく元気がなくなって・・・病院で診察を受けたらなんと肺炎!




家ニャンでもこんな事が起きてびっくりの治郎右衛門夫婦w
e0240573_1863883.jpg

今ではご飯もしっかり食べて元気になってきましたw




病み上がりで鳴き声がかすれて変な感じのニャーコ・・・
e0240573_1863224.jpg

本調子までは今しばらく時間がかかりそうなw






おまけ2




家庭菜園の茄の苗・・・
e0240573_186238.jpg

明日には一つ収穫できそうな按配です(嬉)




胡瓜苗は見事な大木!
e0240573_1861641.jpg

昨日現在、生っているちび胡瓜は10本以上あります♪

あと二日も経てば二本くらい収穫できそう(嬉)・・・独りでにんまりの治郎右衛門ですw(苦笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-07-04 05:25 | 我が家 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23363969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.07.05 ニャーコ O...      15.07.03 梅雨空の江戸... >>