人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 06日
15.07.06 youtube 治郎右衛門Channel トップ5のご紹介~♪♪




ここんところ毎日、雨、雨、雨・・・

洗濯ものが乾かないとかみさんぶつぶつ独り言w

PC部屋が物干し場に早変わりw(笑)

梅雨の雨降りばかり気にしていたら南の方では台風がトリプルで発生!

お手柔らかにお頼み申しますぜ・・・台風どのw




早朝散歩に行けない治郎右衛門・・・

ニャーコ共々欲求不満が噴火しそうなw(苦笑)

今日の人生ブログは苦し紛れのyoutubeネタw

2011.06からアップロードした動画は264本、総視聴回数はなんと37,685回

へたっぴ動画ですが・・・まあ覗いて見てくんろ♪




第一位

11.10.06 水元公園入口脇"民家の火災炎上"


           


約四年で4254の総視聴回数でしたw





第二位

11.09.04 台風12号の影響"行徳可動堰"の大開放


           


こちら1872の視聴回数、そろそろ台風が到来のタイミングw

この時はヘドロ臭が漂い消防車が走り回り異常な雰囲気の中での撮影でしたw





第三位

12.05.01 富浦港にて恐怖の"ゴンズイ" !!


           


釣り愛好家でこれが掛ると大騒ぎ・・・総視聴回数1847回

毒のある棘が厄介なその名も“恐怖のゴンズイ!”

慎重に針を外しますが、めっちゃ緊張の一瞬ですw

なんやら世間ではコラーゲンがてんこ盛りで美味しいとの事・・・治郎右衛門夫婦は食べず嫌いw(爆)

その場で生まれた海にお引き取り願っておりますw





第四位

12.06.12 なんとも難しいサヨリ宿り虫 !!


           


刺身で戴いたらめっちゃ旨いあのサヨリ・・・総視聴回数 1724回

エラの所に寄生しているその名も“サヨリ宿り虫”

物の本によれば食べても害は無いとの事・・・しかしこの恐ろしい姿を見たらご遠慮申し上げる治郎右衛門夫婦ですw(苦笑)





第五位

11.06.10 富浦漁港釣果 "ほうぼう"がとても綺麗です !!


          


約四年で1139回の動画視聴回数を記録したほうぼう君!

この魚を釣り上げてあまりに綺麗なので動画撮影・・・youtubeとの長いお付き合い(笑)の始まりでしたw

とにかく綺麗で可愛らしいほうぼう君・・・この子も産まれた海に帰って行きました・・・とさ♪







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-07-06 00:01 | イベント | Trackback


<< 15.07.07 七夕でも愛し...      15.07.05 ニャーコ O... >>