2015年 07月 07日
15.07.07 七夕でも愛しのジュリア~♪♪(おまけは元気になったニャーコ~♪)




7/2(木)以来、雨、雨、雨・・・

早朝散歩もできず今年の梅雨は最強?

今日の人生ブログも見事にネタ切れw(汗)

なんやらもっともらしい超テキトーな今日のタイトル!(苦笑)

暫しお付き合いのほど宜しくで~す♪




昨日の愛しのジュリア・・・(NEX-5R)

治郎右衛門、カメラがお釈迦にならないように必死の撮影ですw(汗)
e0240573_17571878.jpg

雫を纏い妖艶な姿は変わりませんw




一輪目は花が傷んで切り落としましたw
e0240573_17571135.jpg

残りの蕾は6ヶ程・・・




葉っぱに可愛らしいコロコロの雫♪
e0240573_1757652.jpg





なんやらやけくそで撮ったコロコロ雫・・・(笑)
e0240573_17565961.jpg

高麗芝だけは一雨ごとに緑が色鮮やかになってきましたw(嬉)




昨朝もcafe PC部屋で涙の新聞time・・・(笑)
e0240573_17565565.jpg

BGMは懐かしやブラザース・フォー~♪




雨の家庭菜園・・・

何度もupさせて戴いている我が家の胡瓜・・・
e0240573_17564837.jpg

今年から畑に直植えしたら赤ちゃん胡瓜がてんこ盛り~♪




これ、今日の朝食で戴く予定の胡瓜ちゃん♪
e0240573_17564157.jpg





苗が伸びすぎててっぺんをカットしたら下から赤ちゃん胡瓜がざっくざく♪(嬉)
e0240573_17563611.jpg

TVで言っていた一つの苗で20~30本の胡瓜が生るって本当でしたw




これ、ブドウじゃありましぇんw(笑)
e0240573_17563189.jpg

トマトの中玉だそうですw




やっと熟してきましたw
e0240573_17562574.jpg

この赤いの、甘くて美味しい♪(幸)




昨日、一番手の茄ちゃん
e0240573_17561837.jpg

今迄6~7ヶ収穫出来てまだまだ花をつけて楽しめそうw




あと、2日もすればこの二個は間違いなく嬉しい収穫・・・
e0240573_17561260.jpg

みずみずしい茄は焼き茄子で美味しく戴きます♪






おまけ




病気が癒えた姫君のまったりした表情・・・
e0240573_1756631.jpg

食欲が無くなったときはまじ、心配でしたw




病み上がりでもする事はただひたすらねんねの姫君♪
e0240573_1756040.jpg





ときたま何が何やらわからないポーズのニャーコ・・・
e0240573_17555374.jpg

やっぱ元気が何より・・・

天気が良ければ物干し場で自由にノビーを楽しむ姫君ですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-07-07 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23383882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.07.08 完全復活の姫...      15.07.06 youtub... >>