人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 08日
15.07.08 完全復活の姫君~♪♪(おまけ無し~ガクッ~♪・笑)




昨日は七夕・・・

なんやら良い事があるかなぁとかすかな期待の治郎右衛門・・・なあんにも無い一日w(苦笑)

夕方、納豆が底を尽いたことを思いだしてチャリで買い出しに行こうと外へ出たら弱雨・・・

濡れ鼠を嫌った小生、仕方がなくVF号でGO~!

覚悟をして駐車場についたら何やらガラガラでめっちゃラッキー!

待ち時間なしで即買い出し・・・これがタナボタの唯一の良い事かなぁと・・・?(苦笑)




今年の梅雨は最強で7/3から雨の市川・・・

めっちゃ怖いトリプル台風・・・

習さん家方面に遊びに行ってくれる事を願った治郎右衛門ですw




さて、今日は我が家の看板娘の完全復活をご報告させて戴きますw

昨日は珍しくPC部屋に入ってくるなりカウンターへピョン♪
15.07.08 完全復活の姫君~♪♪(おまけ無し~ガクッ~♪・笑)_e0240573_20102713.jpg

なき声も可愛いらしいニャ~に復活のニャーコw




時たま見せる妖艶な表情の姫君w
15.07.08 完全復活の姫君~♪♪(おまけ無し~ガクッ~♪・笑)_e0240573_20102290.jpg

こんな時は安全な姫君w(笑)




ピンクの肉球・・・
15.07.08 完全復活の姫君~♪♪(おまけ無し~ガクッ~♪・笑)_e0240573_20101629.jpg

触るとぷにゅぷにゅ♪(笑)・・・足裏までもふもふの姫君w




これ、姫君お得意のポーズ!
15.07.08 完全復活の姫君~♪♪(おまけ無し~ガクッ~♪・笑)_e0240573_20101178.jpg

肺炎から完全復活の我が家の箱入り娘ですw




昨朝もはっきりしない空模様・・・cafe PC部屋で新聞time・・・
15.07.08 完全復活の姫君~♪♪(おまけ無し~ガクッ~♪・笑)_e0240573_201061.jpg

BGM・・・お気に入りのチャット・ベーカーに聞き入る治郎右衛門でしたw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-07-08 00:01 | ニャーコ | Trackback


<< 15.07.09 一週間ぶりの...      15.07.07 七夕でも愛し... >>