2015年 07月 10日
15.07.10 続編~愛しのジュリア~♪♪(今日のおまけはなんでしょう~♪)




雨の無い朝は一昨日の八日だけのニャーコ地方・・・

とにかく雨、雨、雨・・・

かみさん、洗濯物が乾かないとぶつぶつ独り言w

この週末には天気が回復して真夏日予報って本当かしらん?(笑)

昨日、例のお米がいよいよ底を尽いた我が家の米櫃・・・

危険がいっぱい(笑)のJ本田へ買い出しへ行こうか思案橋w

鬱陶しい連日の雨降り・・・なんやら腰が重い治郎右衛門夫婦ですw




さて、梅雨の雨降りにもめげず妖艶な姿で楽しませてくれる愛しのジュリア♪
e0240573_1831732.jpg





今回は嬉しい花二輪~♪
e0240573_1833436.jpg





雨の雫を纏った愛しのジュリア♪
e0240573_1834925.jpg





ニャーコ顔負けの妖艶な姿w(笑)
e0240573_184624.jpg

残りの蕾は四つほどで続々編もありうる人生ブログですw(苦笑)




昨朝は17℃の市川・・・
e0240573_1842534.jpg

PC部屋でGB・・・ホット珈琲がなんやらありがたい梅雨寒ですw




ジュリアのお隣でひっそりと出番を待つEasyRose♪
e0240573_1844230.jpg

結構大きな花のEasyRose




めっちゃ美人の三姉妹~♪
e0240573_1845970.jpg

蕾が目いっぱい膨らんできましたw




雨を嫌ったへたれ治郎右衛門・・・(苦笑)

玄関ポーチでさみしく咲く花一輪♪
e0240573_1852812.jpg

花の名前は?・・・忝い




cafeで雨宿りのベコニア?
e0240573_185459.jpg





水が苦手なカランコエも仲良く雨宿り・・・
e0240573_1855928.jpg

新芽がだいぶ出てきましたw(嬉)






おまけ





今日のおまけはニャーコ三景!
e0240573_1861424.jpg





e0240573_1865174.jpg





e0240573_187827.jpg

病気が癒えたニャーコ・・・わけのわからないニャーの連発で煩い煩いw







ちゃんちゃん !!


by jiroemon0310 | 2015-07-10 00:01 | 我が家 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23397521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.07.11 ソーダ水の中...      15.07.09 一週間ぶりの... >>