2015年 07月 12日
15.07.12 晴天の土曜日はニャンニャンニャン~♪♪(おまけは昨日の薔薇~♪)




昨日は予報通りの晴天のニャーコ地方・・・

早朝散歩は定休日(笑)で朝から我が家でまっちょりの治郎右衛門でしたw

庭の高麗芝が伸びて今日、夕方に散髪(笑)をしようかなぁと・・・

6/25から約半月で芝刈りって伸びすぎの我が家の芝生ですw




さて、昨日は何となくcafe PC部屋の小生・・・
e0240573_1947337.jpg

SummerTime in Venice の心地よいBGMでめっちゃご機嫌の治郎右衛門ですw




庭仕事も一段落の治郎右衛門夫婦・・・

昨日はあちこちにいる虫退治w(苦笑)

最近は黄金虫がローラさんにへばりついて葉っぱを食べていますw

他にスマイリーとかアイスバーグの蕾も齧って憎っくき黄金虫w

ちょいかわいそうですがゴミ箱の下へ押し込んで出られないように厳罰で対処しておりますw

小さな毛虫はマラソン乳剤散布・・・

とにかくあちこちを毎日チェックして結構疲れるものがあります・・・ふぅ~!




この人は(笑)毎日が天下泰平・・・
e0240573_2052868.jpg

寝んねが仕事のニャーコ♪




ネタ切れの人生ブログの救世主w
e0240573_2061897.jpg





色々な表情で治郎右衛門夫婦を和ませてくれる姫君w
e0240573_2063323.jpg





我が家の箱入り娘w
e0240573_2065654.jpg

これからもこうご期待♪





おまけ




今日は治郎右衛門Gardenで元気に咲いている薔薇をupいたしますw

ツル.スマイリー・フェイスが花三輪~♪
e0240573_2073245.jpg





有難いビタミンカラー♪
e0240573_208335.jpg

蕾もいっぱいあってめっちゃ健在ですw




純白のアイスバーグ・・・
e0240573_2082124.jpg

ハンバーグじゃございましぇんw(苦笑)




お隣の派手なピンクアイスバーグになんやら遅れをとっているようなw
e0240573_2084038.jpg

まだまだ蕾がてんこ盛りで毎朝会うのが楽しみなアイスバーグちゃんですw







ちゃんちゃん !!


by jiroemon0310 | 2015-07-12 00:01 | ニャーコ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23405968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.07.13 真夏のcaf...      15.07.11 ソーダ水の中... >>