2015年 07月 18日
15.07.18 台風一過の姫君~♪♪




今回の11号台風・・・ニャーコ地方はセーフ!

被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。

昨日の未明から結構な雨降りで台風の事が気になり眠りが浅い治郎右衛門・・・

目が覚めたら六時を回っていましたw

そんなこんなで昨日は何にもしない一日(笑)

そんな時はニャーコネタの人生ブログ・・・まじ、忝い←ペコリ

男前ならぬニャン前(笑)の姫君~!
e0240573_18215175.jpg

すっかり親ばかだニャ♪




e0240573_1822983.jpg





最近は玄関クリンカータイル上の爪とぎが定位置のニャーコw
e0240573_18222770.jpg

ぺろぺろと顔を洗っている姫君・・・この子は綺麗好きですw




カメラを構えていたら・・・
e0240573_1822488.jpg

姫君お得意の大欠伸~!




・・・
e0240573_1823554.jpg

恍惚のニャンw




しっかりした表情の姫君w
e0240573_18232384.jpg

こんな時は危険で爪にしてやられる治郎右衛門ですw




姫君自慢のぶっとい尻尾~!
e0240573_18234078.jpg

なぜかいつもより短く感じるのは小生だけ?




ぷにゅぷにゅのニャーコの肉球・・・
e0240573_18242225.jpg

足の裏までもふもふってあぢぃ夏場は逃げ場のない姫君ですw




ここからは下駄箱上のセカンドハウスで寛ぐ姫君w
e0240573_18243837.jpg

小生、ちょっかいを出して引っ掻かれましたw(苦笑)




高級浴槽にどっぷり浸かって寛ぐニャーコ・・・
e0240573_18245363.jpg

横顔もすてきでしょう・・・とニャーコが申しておりやしたw




cafeが背景のポートレート・・・
e0240573_18251630.jpg

なんやらどこかでお目にかかったポーズのようなw




またもやぷにゅぷにゅのピンクの肉球・・・
e0240573_18253882.jpg

触り始めると止まらない治郎右衛門ですw(笑)




さて、本日の〆はPC部屋で新聞time・・・
e0240573_18255480.jpg

新国立競技場・・・

借金てんこ盛りで首の回らない日本・・・贅沢は敵ですw(苦笑)







ちゃんちゃん !!


by jiroemon0310 | 2015-07-18 00:01 | ニャーコ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23432420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.07.19 モノクロ d...      15.07.17 嵐の前の治郎... >>