人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 26日
15.07.26 猛暑お見舞い申し上げます~♪♪




梅雨明けした途端にこれでもかとあぢぃニャーコ地方・・・

一昨日7/24、お昼過ぎに野暮用で日本橋へ向かった治郎右衛門・・・とにかく暑いw

用事を切り上げて14:30頃、外へ出たらなんと雨が降った形跡があちこちに・・・

地下道へ潜り都営地下鉄線の日本橋へ歩きましたがとにかくあぢぃw(苦笑)

家に戻ったらニャーコ地方は雨降りはなかったようなw

狭い日本でも侮るなかれ(笑)、いつ雨降りにあっても慌てないように折り畳み傘が必携の夏になりましたw




昨日のニャーコ・・・
15.07.26 猛暑お見舞い申し上げます~♪♪_e0240573_16353710.jpg

あぢぃ夏を乗り切るにはお得意のスーパーマンスタイル~!




姫君自慢のピンク色の華・花・鼻!(笑)
15.07.26 猛暑お見舞い申し上げます~♪♪_e0240573_16373738.jpg

暑さでピンク色がより深くなりましたw




昼間はほとんどここで過ごすニャーコw
15.07.26 猛暑お見舞い申し上げます~♪♪_e0240573_16375921.jpg

呼んでも尻尾でブン~!(笑)

猛暑お見舞い申し上げます・・・とニャーコが申しておりました♪(笑)




今年も治郎右衛門Gardenに仲間入りしたポーチュラカw
15.07.26 猛暑お見舞い申し上げます~♪♪_e0240573_16381984.jpg

今年は吊り下げをやめてポットで据え置きにしたかみさん・・・




なんやらいろいろ見繕ったかみさんw
15.07.26 猛暑お見舞い申し上げます~♪♪_e0240573_1638452.jpg





これから毎日、人生ブログを楽しませてくれるポーチュラカ♪
15.07.26 猛暑お見舞い申し上げます~♪♪_e0240573_1639153.jpg

宜しくお見知りおきをで~すw




玄関先の寄せ植えで生き残った花・・・
15.07.26 猛暑お見舞い申し上げます~♪♪_e0240573_1639218.jpg





好印象の紫の花・・・
15.07.26 猛暑お見舞い申し上げます~♪♪_e0240573_16393954.jpg

枯らさないように気を付けている治郎右衛門ですw







ちゃんちゃん !!



by jiroemon0310 | 2015-07-26 00:01 | ご挨拶 | Trackback


<< 15.07.27 未公開~釣り...      15.07.25 南房総の長い... >>