2015年 07月 28日
15.07.28 ネタ切れの人生ブログ~苦肉の三部構成だよん~♪♪




小生、一昨日からなんやら腰痛w(痛!)

ぎっくり腰のような痛みで歩いても時たまギクッ!

座った姿勢から立つときもゆっくりゆっくり・・・(滝汗)

腰に刺激を与えないようになんやら静養中の小生、早朝散歩も様子見でパスw

これが年を取るという事なのかなぁとぶつぶつ独り言の治郎右衛門でしたw





いよいよネタ切れの人生ブログ・・・

我が家を徘徊して(笑)ネタ探しの治郎右衛門ですw

第一部

夏バテの姫君w
e0240573_18175658.jpg

姫君自慢の短い足と長くてぶっとい尻尾♪(笑)




ネタ切れはお任せだニャ♪
e0240573_18215274.jpg





ゴロンゴロンと自由自在のニャーコ!
e0240573_18221031.jpg





暑さで恍惚の表情がなんやら妖艶w
e0240573_18222737.jpg





姫君十八番の大欠伸~!
e0240573_18224431.jpg

夏場はご自慢のもふもふを持て余している姫君でしたw






第二部

治郎右衛門Gardenの花~♪

これ、昨日めっけた愛しのジュリアの蕾~♪
e0240573_18245572.jpg

綻んだらしつこくブログupの治郎右衛門だすw(苦笑)




今年のポーチュラカ・・・
e0240573_18251421.jpg

毎日少しずつ咲き始めましたw




元気色は小生めっちゃお気に入りw
e0240573_18252762.jpg





なんとも言えない色合でなんやら美味しそうな・・・(笑)
e0240573_18254169.jpg

毎朝かわるがわる可愛い花を咲かせて楽しませてくれるポーチュラカですw




ストロベリーアイスの美人四姉妹~♪
e0240573_18255873.jpg

この子も昨日めっけた治郎右衛門ですw






第三部

茗荷畑の気になる変化!

カーポート横の花壇奥・・・茗荷畑ですw
e0240573_18271497.jpg





これ、茗荷に囲まれた真ん中あたりからひょこっと出ていましたw
e0240573_18273094.jpg

かみさんとこれ、待ちに待った茗荷だ!(超嬉)




塀際にも三つほど赤ちゃん茗荷がこんにちは♪(笑)
e0240573_18274740.jpg





これ、なんだろう?
e0240573_1828629.jpg

茗荷の葉っぱだと天に真直ぐ伸びるはずですがw




これも目立たないようにひっそりと顔を出していましたw
e0240573_18282335.jpg

とにもかくにもめっちゃ嬉しい便り・・・

毎朝の挨拶がとても楽しみになった治郎右衛門夫婦ですw







ちゃんちゃん !!



by jiroemon0310 | 2015-07-28 00:01 | ブログ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23476113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.07.29 一週間ぶりの...      15.07.27 未公開~釣り... >>